やっばいー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • to-bu

    じわっとくるこの痛み
    思い出すのも嫌な股関節の痛みが、また始まりました(。>д<)
    さっさと、ジョグを終わらせました
    しばらく様子見てからrunは再開ですね
    無理しない無理しない(自分に言い聞かせ)

    余談
    昨日、ベッドの下でごろんとしてたら、ベッドの上で遊んでた息子四歳が頭から降ってきました!!
    私のこめかみ直撃!みしっていいましたから(笑)
    仕事場で顔むくんでるって言われて、腫れてんだよ!!くっ(涙)
    ランニング5.4㎞

    カロリー合計:14:39
    •  
    • コメント10件
    • かーきん かーきん うんうん、無理しない!無理しない!

      腫れも可哀想に…:゚(。ノω\。)゚・。 
      しっかり冷やしてね!
      2016.09.21 18:31
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      聞いてくださいよ、かーきんさん!
      こめかみ直撃したのに、今は目尻にうっ血があり、まるで歌舞伎役者のような(@ ̄□ ̄@;)!!
      2016.09.21 18:59
    • スターゲイザー スターゲイザー うわーん、とても痛そうです。
      お大事になさって下さいね。
      2016.09.21 19:11
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ご心配おかけしましてf(^_^)
      足はマッサージをしてもらい、いくらか楽になりました
      runはお休みですが、筋トレはします(゜∇^d)!!
      もう、ものすごい衝撃だったんで、これくらいのうっ血ですんでよかったです( ´△`)でも、悲惨な顔です(笑)
      2016.09.21 19:51
    • せろり% せろり%
      お子さんヤンチャですね!
      お母さんは大変ですね(^o^)/

      わー!膝心配ですね(*_*)
      何事もありませんように!!!
      2016.09.21 23:05
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      皆さんにご心配おかけしましてf(^_^)
      息子無茶苦茶ヤンチャです(笑)
      このヤンチャぶりをいかせないかと、只今、初マラソン大会エントリーさせようか検討してます
      まぁ、いきなり走らないっとかだだこねそうなんですがね(笑)
      2016.09.21 23:59
    • ミント ミント 災難でしたね。
      息子さんは無傷ですか?4歳児は石頭でしょうね〜。(๑´ㅂ`๑)
      こめかみも股関節もお大事にしてください。
      2016.09.22 00:34
    • to-bu to-bu > ミントさん
      本当にご心配おかけいたしました( ´△`)
      直撃直後は、正直、怒りと痛みとで、鉄拳制裁したい気分でした(#`皿´)
      しかし、わざとでないのはわかってましたから、理性と怒りの狭間で、落ち着かせるためにいきなり、掃除、洗濯を無言でやりはじめた私をみて、長男長女は余計に怖かったといってました(笑)
      2016.09.22 01:05
    • わか わか 股関節の痛み……ひどくなりませんように

      こめかみ ミシッと……(T_T)
      危なかったですね

      うちも男三人 どこからなにが降ってくるかわかりませんね
      2016.09.22 07:46
    • to-bu to-bu > わかさん
      ありがとうございます( ´△`)
      いやー、痛かったです(涙)
      私のほうは目尻がうっ血しましたが、息子の頭はたんこぶひとつもできていません(笑)
      うちのちびさんは本当にわんぱくですf(^_^)
      2016.09.22 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミング ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    くか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもありま ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31