じゃんぼのお味は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.8kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 16.8% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • はるみ

    昨日は台風のため、幼稚園が午前中までになりお迎えにきてくれと園からアプリでおしらせ。

    よりによって雨がいちばんはげしい時間帯(。-∀-。)

    雨宿りついでに途中のデパートの催事の江戸浅草展へ。

    おめあては浅草のジャンボメロンパン٩(ˊᗜˋ*)و

    初日は会場の外まで続く1時間以上の長蛇の列だったので買うのを見送っていたんです。

    さすが台風の催事、1秒もならばず買え焼き立てゲット。

    ムスコの顔より大きいめろんぱんをはんぶんこ。

    強く持つとつぶれちゃう柔らかさにカルメラ焼きみたいな風味のカリカリ生地、

    1時間ならぶほどではないかも、、、。

    そして冷めたら美味しくなかった( ̄▽ ̄)

    ふつうにパン屋さんのメロンパンの方が好みです。

    いただきもののハピーターンの抹茶ラテがおいしかったです✨




    ☆ロース豚肉塩麹焼き
    ☆宿儺かぼちゃ蒸し
    ☆キムチ

    オヤツ(写真以外に)
    ☆カフェオレ
    ☆いちじくコンフィ
    ☆パックンチョ





    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント9件
    • ユキ ユキ はるみさん、こんばんは。

      わぁ、はるみ御膳のお出まし。凄く美味しそうですね。一度、食べてみたいです。ダイエットにも、良さそう。私も、これ位センス良いセッティングが出来れば良いのに。

      (  д ) ⊙ ⊙

      ジャンボメロンパン、浅草にあるのが美味しいと、ライバル様が日記に書かれていました。

      お、お味の程わ(汗)。←(わ、って)ちょっと残念でしたね(汗)。並んで買う程ではないと判ると、悲しいですよね。解ります。

      ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

      2016.09.21 18:54
    • ユキ ユキ そして、ご子息のお迎え、本当にお疲れ様でした。あの悪天候の中、台風でしたよね。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.09.21 18:55
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      ふだんは極力、素材の味を生かしたシーンプルな料理ばかりで、、、お味はふっつーーです。

      ユキさんに振る舞うならスペシャルな材料揃えますよ♪(´ε` )

      ジャンボメロンパン、、、好みがあると思いました。焦がし砂糖の香るカルメラよぎる和製な上掛け生地にフワフワ中身。

      たぶん、個人的には卵とバターの香るクッキー感にしっとりふわっと中身。
      デブ好みのメロンパンが、好きなんだなと今回で思いましたキ(°∀° )/

      台風進路予報みながら移動したのでデパート帰りはすっかり止んでました( •̀∀•́ )✧

      お気遣いありがとうございます。
      2016.09.21 19:50
    • まろん まろん なにこの美味しそうな食事たちはっっ!!

      あぁ、、、。

      嫁にきてくれる?(ドキドキ)

      いや、嫁でなくてもいいっ!!
      はるみ亭でもいいっ!!(ナニそれ)

      うーん。
      もうちょっとお洒落なネーミングがいーかなー。(そういう問題ではない)

      はるみちん、←急に馴れ馴れしい(笑)
      料理関係の仕事向いてそーだなー。
      素敵♪
      2016.09.21 22:19
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)
      ジャンボメロンパン見た目は美味しそうに見えるのですがあまり美味しくなかったのは残念でしたね…>_<…

      はるみさんのお料理はいつも美味しそうです(*^o^*)

      2016.09.22 08:56
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばんは(^ν^)♪

      はるみ亭!!!

      ずきゅーーーーん♪───O(≧∇≦)O────

      はるみ亭第一号でぜひご来店をお待ち申し上げております♡

      まろん母以上に食べさせてみせるっ。←なんの意気込み❓

      もらってくれなら嫁でも♪(´ε` )
      2016.09.22 21:10
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      カラメル焼きが好きな方ならどハマりする味だと思います(^ν^)

      デブ脳を古い記憶にもつわたしにはバター卵モアプリーズ、、、(๑´罒`๑)

      いつもお料理をきちんとみてくれてありがとうございます♪(´ε` )
      2016.09.22 21:13
    • さち(退会済み) さち(退会済み) メロンパン❤️

      実は実は、わたしが給食で嫌いだったものが、メロンパンにクロワッサン!

      子どもにしては珍しいでしょ?

      我が家はパンを食べる風習がなくて。

      特にクロワッサンのバター臭さはだめでした。

      メロンパン、自分では買わないけど、中にクリームがなきゃ絶対いやかも
      (>人<;)
      2016.09.23 00:56
    • はるみ はるみ > さちさん、おはよです(^ν^)

      ほんとほんと、めずらしいですね!

      バターがダメなんて!生まれついてのスリム美人味覚!

      うちは親子揃ってパン好きで困ります。

      生クリーム入りアイス入りメロンパン更にラブですよ♡
      2016.09.23 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    トも食べてみて。バター、砂糖、シナモン、そこに生クリームだから、おいしくないわけない(笑)。ところで伊藤さんは街歩きの本をたくさんだしているから ... で行動することが多くて、だから歩くとちょっとした小道や気がつかなかった店などの発見があって楽しいです。いいところを見つけるのが得意なので ... 小かき揚げとご飯で締める I:中清さんの前菜や天ぷらは、どれも上品な味ですごくおいしい。胡麻油の効いた濃厚な味かと思ってい ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • ボウ・デパール 青山倶楽部

    青山一丁目駅 一日一組貸切で過ごす自由でふたりらしい時間。お得な特典はブライダルフェアで確認を ... ボウ・デパール 青山倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.1kg

日記
343
ライバル
10
被ライバル
20