9月19日 敬老会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.6kg 65kg 23% (あと4.6kg) 161cm 69.6kgの体型
    体脂肪 34% 36% 30% 161cm モデル

 » 
2016年09月19日

  • ゆきぶー

    朝 栗おこわ(1/3杯)、豆乳

    昼 お弁当(敬老会)

    夕 スペアリブ、ジャガイモソテー、トマト、赤ワイン(1/2ボトル)

    間 麦茶、


    朝ヨガ ○
    30日クランプチャレンジ  ×
    30日スクワットチャレンジ  ×
    ウォーキング  ×
     通算 134km 全国一周 2%  朝日→糸魚川 34%


    地区の敬老会のお手伝いに行ってきた。
    初めて参加したけど、市長さんや議員さんもたくさんお祝いに来られて、
    とてもにぎやかで華やかな会だった。

    ピアノ演奏や詩吟、カラオケなど芸達者なおじいちゃんおばあちゃん。
    ビックリするほどお酒の強いおじいちゃんおばあちゃん。
    みなさんお元気で楽しんでいらっしゃった。

    認知症や身体の具合が悪いとなかなか来れないと思う。
    みなさん来年も元気に来てくださるといいな。

    かなりの長時間で私の方が疲れてしまった。
    幸せな老後を作るのは今の生活習慣。しっかり見直さなくては・・・。

    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ... の行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活 ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    すけれども、今回初めておばあさんの役を演じます。やる以上は徹底して、滝子おばあちゃんをやりたいと意気込んで ... いたのか!」と勝手に思い込んでいました。「とと姉ちゃん」は、とても温かくて、今の ... クしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • レイラ
  • えみーぬ
  • 朔月
  • 中嶌 愛海
  • クピ子
  • sunny
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • Coo
被ライバル - 全てを見る
  • レイラ
  • えみーぬ
  • 朔月
  • 中嶌 愛海
  • クピ子
  • Coo
  • sunny
  • リーテ ラトバリタ ウルス
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆきぶー
ゆきぶー

161cm 71.2kg

日記
176
ライバル
8
被ライバル
8