クリニックにて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82kg 74.8kg 54% (あと7.2kg) 164cm 82kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • まり

    今日の美容クリニック、女性の先生が対応してくれた。
    薬で食欲を抑える薬が効き難いこと話をして
    リバウンドした分は水中歩行を6日連続頑張ったことを伝えた。
    結局お腹は空くし、食べてしまっているってことで
    服薬はお休みすることに。

    副乳に打った注射について
    最初は真っ赤に腫れあがって4日後には引いたこと伝えたら
    赤くなることは滅多にないとのこと。
    痛みがある人が多いってことだったけど
    私は全く痛くなかったし、ただ腫れたことで
    洋服で擦れていたかったので膝のサポーターして
    皮膚が動かないように抑えたこと伝えた。
    もしかしたら薬が身体に合わないことも考えられるとのこと。
    場所が、一般的な部位ではないから何とも言えないらしい。

    今残ってる油排出の薬飲みながら
    3ヶ月ぐらい様子をみましょうってことになった。

    まあ、とりあえず、行ってきたけど
    薬買わず、診療報酬も発生せず
    駐車場代300円もらって帰ってきました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    新しいおもちゃは運動していない時にあてて
    身体を温めるっていうことに使うようになりました。
    今は毎日やらなくなりました。
    夏は暑いからって思っていたけど
    涼しかった昨日、やったら身体、温かくなりました。
    振動は身体ほぐすにはいいみたいです。
    ダイエット効果には疑問。
    ただ温まればその時だけは代謝アップですよね。
    でも、一度にたくさんの時間はかけられないモノだから
    代謝アップが見込めても微々たるものです、はい^^;

    カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ クリニック、お疲れ様でした。
      服薬、辞めたのですね。
      自分に合っているか試してみないと分からないですものね。
      無駄では無かったと思います。
      私はまた停滞期なので、アレコレダイエット本を読んで試行錯誤してます。
      中々難しいですね〜!
      お互い長く続けていきましょうね〜!
      2016.09.21 21:27
    • まり まり > まみさん
      予約で薬を買うことにしてたんだけど、薬いらないから予約キャンセルしようとして電話したら、注射の様子を聞かせてほしいってことで行ってきました。
      薬、確かに最初は効いてたんだけどねー。
      しばらくして、飲みたくなったらまた行ってきます。あ、でも他の病院でゲットできるようならその方がラクかも。
      油排出の薬はネットで普通に買えるから、今のが無くなったらゲットする予定。
      停滞期が続くと苦しいですよね。あまりストレス溜めないでくださいね。
      まみさんの後に続けるように私も頑張ります!^^b
      2016.09.22 02:06
    • タノタノ タノタノ 実際にやってみないと効果ってわかんないですよね(--;)
      お金のかかることってどこで見極めるかなかなか難しいところだと思います。
      とにかくできることをコツコツ頑張ってやっていくしかないですよね。
      お互い頑張りましょうねp(^^)q
      2016.09.22 06:25
    • ケティ ケティ 服薬、お休みすることにしたのですね。
      水中歩行頑張っているのだもの、服薬無くても
      少しづづ減ると思います。

      副乳に打った注射も合わなかったのでしょうか?
      真っ赤に腫れあがることは滅多にないのですものね。

      油排出の薬が効果あるといいですね。
      2016.09.22 16:44
    • まり まり > タノタノさん
      何をするにもお金がかかりますねえ^^;
      3ヶ月ぐらい様子見て、体重を少しでも減らしたいと思います。
      2016.09.22 18:22
    • まり まり > ケティさん
      副乳に打ったところが腫れたの。
      こういうものなのかなって思っていたんだけどね。
      そういえば携帯画像録ったんだった。
      今度行く時、加工して持っていこうと思う。
      2016.09.22 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... る量が減らせますか? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなってい ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいな ... て、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89