オーディオ♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 45.3kg 47kg 48% (あと0kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • 梢

    またまた久しぶりの日記です。

    車生活楽しんでいます。
    今イエローハットにて、車のオーディオを取り付けて貰っています。
    純正のはカセットしかなくて昭和なので。笑

    つけたら最近聞いてる水樹奈々ちゃんを流します♬

    友達(オタクなアラフォー)の影響で、聞いてみたら歌うまぶりに惚れました
    ^ ^

    トレーニングする時も聞いたりしてます。
    オケでは出ないから歌いません。笑

    来月からの仕事にむけて体の管理もバッちりです。
    暑苦しい位にジムに行ってる友達からの勧誘があるので、週1ならいってもいいかな??と思うようになりました
    f^_^;

    昨日のトレーニング
    雨だったのでジョギングはなし。

    クランチ60
    足上げクランチ30
    腕立て30
    スクワット30
    デイップス30
    友達に教わったデイップスが1番キツいけど、腕に筋肉みたいなのついてきたから前より楽になりました。

    最近の食事は、肉と野菜中心で炭水化物は週に1〜2にしてます。
    好きなビールは週2回のんでます。
    その時だけ菓子を少しつまんでます。

    雨が続いています。
    皆さんが風邪を引きませんように。







    カロリー合計:16:39
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      好きな曲が聞けると、さらに運転が楽しくなりますね。

      身体がよい方向への変化、素晴らしいです。

      私は回数が中々増やせないけど、梢さんを見習って毎日の運動を出来るだけ頑張ります。
      2016.09.21 19:59
    • りぃ りぃ 車生活もいい感じですねぇ❣
      (*´艸`*)♡
      そういえば最近無音で運転してるw

      運動も食事もしっかりやられてて
      本当すごいですね~♪
      私も見習ってがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.21 21:58
    • 梢 > やえ桜さん

      おはようございます。

      音楽は私にとって欠かせないので、車でも聞きます。
      事故らないようにして。笑

      体の変化は、動く仕事をしなければ無かったのかなと。

      運動って量より質な気がしますよ。
      たくさんやれば良い訳でもないし。
      少なくても正しいやり方ならいいって友達もいってました♬
      2016.09.22 09:30
    • 梢 > りぃさん

      オーディオつけて一発目は奈々ちゃんではなくて、ガガでした。笑
      楽しんでます。

      まだまだそんなトレーニングで満足するなとジム行ってる友達には言われそうですよf^_^;
      食事は、抑える日とそうで無い日を作る事が胃の負担なら無くて楽になりました。
      2016.09.22 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13