ぬりかべ現る・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 63.7kg 58kg 51% (あと5.7kg) 160cm 63.7kgの体型
    体脂肪 30.4% 160cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • nori

    やけ食いモードに突入して、体重も量るのが怖くなってる~(>_<)

    今日も食ってやったぜ!!サンドイッチをタマゴ・ツナ・フルーツ・コロッケ・野菜!!
    しかも、ここのサンドイッチ屋さんのは、デカくて具が嬉しい事に沢山詰まっている!
    二個づつ入っているので、食パンに換算すると恐ろしい~

    まさに、おデブ好み!!(明日、何キロまで増えているかな~)

    そして、パンってお腹が膨らまないので、どら焼きと柿ピーも食べちゃった・・・

    こんなんで、気を紛らわそうなんて、なんて愚かなんだ~(>_<)

    金曜日にお食事会があるので、これが済んだら、きちんとダイエットに励もう!

    今は、体重増えてもいいや!(本当は嫌だけど(^_^;))

    しかも、9/19大好きな空手の先生に会えると思っていたのに、その日は
    先生がお休みだった~先生の顔を見ないと、ダイエットのテンション上がらないー

    次は10/10だな!!

    よし!金曜日過ぎたら、また頑張るぞー!!
    ストイックになれ!あたし!

    先日、練習中の自分の写真を貰った・・・
    なんか、痩せている人と比べると、マジで壁だわ~(ー_ー)
    体が四角い!!ぬりかべかと思ったわ!白い胴着を着ているから~
    腿も太いしー、このおデブ写真を見て絞れ絞れ!恥をしれ!

    痩せて動けるおデブに、さようなら~するぞ!!

    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 読んでて食べたくなりました('ェ';)
      ダイエットモードって浮き沈みがありますし
      長期戦なんでONになったら頑張れば良いと思いますよ。
      女の身体って本人もわからないですからね・・・

      無理せず、頑張ろ~~~(ง°̀ロ°́)ง
      2016.09.21 17:29
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      ほんと、ダイエットのテンションって上がり下がりがありますよね~(>_<)

      テンション下がっている時の方が、期間的に長いのですが
      上がって来た短い期間が勝負です~

      サンドイッチ、久々に食べたら、幸せになりました(*^_^*)
      2016.09.21 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10