239日目〜壊れた洗濯機、を使い続ける

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 58.9kg 55kg 83% (あと3.9kg) 160.4cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年09月21日

  • マシュー

    前日比(-0.2)

    うちの洗濯機は壊れてる。
    なのにパパはコレでまだ頑張るって言ってる。
    この洗濯機、ほっとくと永遠とすすぎと脱水を繰り返すんだけど!
    パパのもったいない精神は分かる、けどその洗濯機と向かい合うのは私なんだけど!
    すごいストレス溜まる〜₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾
    まぁ引っ越ししたらおニューの洗濯機になるから、パパが頑張れるなら頑張ってくれ。

    カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    有酸素運動は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動もすすめたい ... 。 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉で、筋肉が増えれば脂肪が効果的に燃焼してくれるように思われるかもしれない ... 。 しかし、脂肪を燃焼させるのは赤筋と呼ばれる、その名のとおり赤い色をした筋肉。この赤筋は強い負荷をかける ...

    ダイエットラボ
  • ハリセンボンの春奈とはるかが驚いた! “ジェルボール型洗剤”とは?

    方をデモで体験し、「プニプニした洗剤を入れるだけっていう、すごい本当に簡単なので、今度(自分で洗濯 ... 様子を目の前で見た近藤春奈は、「(フィルム強すぎ! って思ったけど)水をかけたら一瞬で溶けましたよ! すごーい!」と ... もの。使用方法は、ジェル状洗剤をつまんで洗濯機に入れるだけで終了。従来のように、液状洗剤の量をボトルキャップなどで測る必要はない ... ハリセンボンの春奈とはるかが驚いた! “ジェルボール型洗剤”とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47