9/21 ジム6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.2kg 48kg 29% (あと4.2kg) 157.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 24% 24% 21% 157.5cm 標準

2016年09月21日

  • バグダッド・カフェ

    朝、6:00 53.5 24.5%
    → 52.2 24%

    曇り空の中を自転車でジムへ。
    今月はジム回数が足りていない。

    筋トレ系もホットヨガも出れてないけど、やはりエアロが圧倒的に足りない。

    いつもは水曜日は出ないことが多いけど、
    そんなこと言ってられません。

    ジョギングエアロ45、DISCOエアロ45
    スパでゆっくり。

    エアロは2レッスン出るとやった感がでる。
    でも昨日ほどは汗かけない。

    今は溜め込む期なので食欲が旺盛。嵐が去るのを待つ。

    昨日まで連休で金曜にお休み取った旦那ちゃんは明日から4連休なり。

    昨日はなかなかの雨の中、夜はピアノの送迎。
    明日はジム休館日の木曜日。何しようかなー

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 ジム活 エアロ系はスタジオ入ったことなくて…
      いつも 3ヶ月位ごとに変わるんですが そのタイミングで入ろうと思いながら まだ未体験

      スタジオ2つは結構な運動量ですね。

      スタジオがちょっと苦手なので もっぱら クロストレーナーやトレッドミルタイプ

      私も色々挑戦してみま~す




      2016.09.21 20:47
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      エアロとかのスタジオのメニューが3ヶ月くらいで変わることが多いのって良心的でいいですね!

      どんなに人気のイントラでも続くと飽きちゃうから。

      うちのジム、「安かろう」が一番にくるので~_~;イントラが変わるとかよっぽどのことがない限りほぼ1年以上同じメニューです。
      たまーに若干変わるくらいです。

      だから飽きてレッスンに来なくなるメンバー沢山います(^◇^;)

      でもいい汗さえかければ、多くは望みません(^^)

      クロストレーナーでも何でも、たとえエアロメニューじゃなくても、気持ちよく汗がかけてストレス発散出来れば何でもOK(^O^)

      2016.09.23 19:09
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      そうなんだ! ジムによっても色々なんだね

      確かにずっと同じだと 離れて行く人も多いかもね

      私みたいに 行けるときだけのタイプの人にはいいジムかも。

      お互い ジムで発散して マイペースに行けるといいですね♪

      いつもコメント ありがとう❤
      2016.09.24 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、お ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれてい ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになって ... ても、彼は早く走ることができた。表彰台はそれほど遠い所ではないと知ってい ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ... 神戸ポートピアホテル ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8