120日目結婚したいな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.6kg 48kg 87% (あと0.6kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年09月21日

  • みきてぃ

    こんにちは(^∇^)
    スマホにまだ全然慣れてないのでコメントや日記の更新が遅れ気味です(つД`)ノ

    申し訳ありません。

    最近こんな私ですが1つの夢ができました(^-^)

    いつか彼のお嫁さんになりたいです。

    沢山ぶつかって、沢山喧嘩して、いっぱい遠回りして

    やっと気づいたんです。

    彼は一番大切な人であり必要な人だと。

    でも私はこんな病気になってるので申し訳なさすぎて
    私からは結婚してとか言えません。

    だから運命にかけることにしました。

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント16件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/

      慣れないスマホ環境でコメント下さったんですね!
      どうもありがとうございましたm(_ _)m

      新スマホからのお写真も拝見、みきてぃさん菅野美穂さんに似てるって言われませんか(*^-^*)?

      これからも、お二人が、お二人のその時々での一番よい関係性を築いて行けますように(^-^)影ながら応援しておりますm(_ _)m
      2016.09.21 18:09
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪


      みきてぃさんの素直なキモチが乗せられた日記。

      ふたりのしあわせのカタチ、作っていってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

      応援してます。

      お写真拝見しました。

      性格も外見もキュートですね♡

      しあわせにしたくなる彼氏さんのキモチが分かります。
      2016.09.21 19:05
    • かーきん かーきん 運命は自分で引き寄せる!

      自分に正直に、気持ちを話して良いと思うよ!
      応援してます(o^-')b !
      2016.09.21 20:21
    • 雪だるま 雪だるま こんばんは!
      なんて素直で可愛いのでしょう(*´-`)
      彼がぞっこんなのも納得です。
      お写真も若々しくて、素敵です!
      2016.09.21 20:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) スマホ、ゆっくり慣れてくださいね❤️

      みきてぃさんは確かに病気はあるけど、ポジティブですてきで、だから、素敵な彼に愛されているんです❤️

      いつかきっと花嫁さんになれますよ❤️
      2016.09.21 22:47
    • かじゅりん かじゅりん 結婚したい時が適齢期・・・とか言いますけど
      タイミングですもんね♪
      人生を一緒に歩けるパートナーに
      巡り合えた幸せ・・・
      その気持ち、大切にしてください・・・♪(^-^)
      2016.09.22 07:15
    • たぬりん たぬりん 2人でいることって、とっても安らぎます。

      今の素直なお気持ちを大切になさってくださいね。

      結婚はタイミングもあるので、突然やってくるかも。

      みきてぃさんに励ましていただいた者として、心から応援しています♪
      2016.09.22 09:33
    • はな はな みきてぃさんと彼氏さんはラブラブなので、結婚してほしいです(o^^o)

      2016.09.22 15:21
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      ありがとうございます(^∇^)
      結婚出来たらいいんですけどね(^-^)

      菅野美穂は若き頃に男友達に良く言われてました;^_^A

      お前菅野美穂に似てるよね❗️って。

      最近はハムスターやアライグマ、カワウソに似てると言われます(つД`)ノ

      人間ではなくてアニマル系を言われます~_~;

      2016.09.22 15:44
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(^∇^)

      彼氏とこんなに結婚したくなるとは思いませんでした。

      やっぱり病気になって彼氏が色々助けてくれて
      彼氏の気持ちが分かるキッカケになりました(o^^o)

      感謝しています。恩返ししたいから家族になりたいのかな(*^o^*)

      2016.09.22 15:49
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(^∇^)

      いつも前向きなコメントありがとうございます…>_<…

      彼氏にそれとなく話してみました。

      遠回しですが。

      結婚の事は考えてはいるみたいです。

      実現したらいいなと思いました(o^^o)

      2016.09.22 15:55
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      彼氏は本当に想ってくれてるというのが伝わって来るので感謝しています(^∇^)

      病気になった時に見捨てず励ましてくれた事が嬉しかったです。

      彼の為にも長生きして結婚したいです。

      2016.09.22 16:01
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんにちは(^∇^)

      私も実際は凄く落ち込んだりもあるんですがポジティブに考えるようにしていま(o^^o)

      でないと心が持ちませんもんね(^-^)

      私はバツイチなんで今度は幸せになりたい気持ちがありますね〜

      2016.09.22 16:48
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      そうなんですよね…>_<…
      結婚ってタイミングだよね。

      まだ病気になってない付き合って1年くらいの時に彼氏に結婚持ち出された事があったけど、私はその時は彼氏に不満が多ありで
      結婚は考えられず逆に別れようと思ってる時で;^_^A

      結局話は流れて3年付き合ってる。

      今の気持ちを大切にして行くね(o^^o)

      2016.09.22 16:56
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんにちは(^∇^)

      応援してくれてありがとうございます(o^^o)

      タイミングを1回逃してるので今度はタイミングが合えばいいなと思います。
      頑張ります(^∇^)

      2016.09.22 16:58
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(^∇^)

      はなちゃん達が大変な時にコメントありがとう…>_<…

      はなちゃんにも私は本当に幸せになって欲しいんだ。

      今度出会う人が良い人だったららいいね!

      応援しています(^∇^)
      2016.09.22 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だ ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    けど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 初の企画段階は「全然OK!」とか言ってたのに(笑)、近づいてくると「すごい、大掛かりなことになってる!」ってビビって ... ! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わかんないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26