9月21日日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54kg 51kg 40% (あと3kg) 164cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • はなうた

    はあ 宮本さん 素敵でした♡

    旅行・・・ 太って帰ってきましたワタシ(笑)

    次 エレカシライブ行けるのは2017新春。それまでに自分のこと 回りのこと いい状態に持っていっときたい(﹡^ ^﹡)

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      来ちゃいました♡
      ライブ楽しんでて素敵ですね‼
      お写真すごくほそーーい‼
      きちんと頑張ってらっしゃるんですね♪
      私もこれから励みにさせていただきたいので
      ライバル登録させていただきます( *´艸`)
      宜しくお願いします♪
      2016.09.24 08:15
    • はなうた はなうた > rakuponさん
      おはようございます
      嬉しいです
      こちらこそよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
      2016.09.24 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... りますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるの ... きるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにします。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 神田沙也加、『アナ雪』との出合いの“原点”を語る!

    たそうで「あの言葉で救われました!」と改めて感謝の思いを口にした。 宮本さんはまた、稽古場での神田さん ... だが、その原点と言えるのが17歳で宮本さんの指導の下、赤 ... ナ雪』の“Let it go =ありのままで”ともリンクするかのような素敵なアドバイスを、2005年時点で授けられてい ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • nicotto
  • ビーン
  • rakupon
  • みったん
  • まるこ
  • きょこりん
  • kapuamaeole
  • ぷにぷにママ
  • yutta
  • まなたん*。
被ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • rakupon
  • みったん
  • まるこ
  • きょこりん
  • yutta
  • なを
  • たぬ
  • 豆大福。
  • まみ
  • のんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はなうた
はなうた

164cm 53.9kg

日記
502
ライバル
26
被ライバル
16