あらあら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 88.9kg 80kg 31% (あと8.9kg) 155cm 88.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年09月21日

  • とんすけ

    昨日プール行ったのに、体重増えてる(;o;)
    しかもお弁当だけにしなくちゃと思ってたのに、からあげ食べちゃった。

    下がるわ~~⤵

    今日は定期が切れたので、新しい定期を購入。
    一番駅から遠くて、一番安いルートを選びました。

    駅まで徒歩12分くらい??

    一番近い駅なら30秒だけど、このウォーキングで11000円も浮くし、痩せるしがんばろう!!

    朝食兼昼食
    タコライス
    フルグラ
    低脂肪牛乳

    昼食兼夕食
    タコライス
    なすと魚肉ソーセージのトマト煮込み
    ヨーグルト

    間食
    梅ざらめ
    チョコクッキー

    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント2件
    • まり まり からあげ、美味しいですよね~^^v
      無性に食べたくなることあります^^;

      ウォーキングの距離が延びて、お金も浮く・・・
      健康的な選択したんですね^^
      えらい!♪
      2016.09.23 07:39
    • とんすけ とんすけ > まりさん
      からあげの呪縛はなかなか解けないですねー(;´д`)

      そう!厳しい方を選択しました。
      いざとなったら、払い戻しちゃいますけどね(笑)
      2016.09.23 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキング ... 、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキー ... 栄養は豊富でも、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツはブドウ糖が少なく ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 星ヶ丘・アートグレイスクラブ

    星ヶ丘駅 【名駅一本の好立地】星空に一番近い『星ヶ丘』で緑溢れるオーダーメイドウエディング ... 星ヶ丘・アートグレイスクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6