糖質制限319日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.8kg 55kg 77% (あと8.8kg) 160cm 63.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 33% 23% 160cm モデル

2016年09月21日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、鮭のバター醤油焼き、キャベツの胡麻和え、フカヒレスープ、パルテノブルーベリー

    昼→鶏肉ソテー、ブロッコリー、ミニトマト、フカヒレスープ

    夜→メンチカツ3口

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    つ!!!い!!!に!!!
    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
    マイナス30キロ達成でございます!!
    やった…やってやったよ、みんな!!
    この大台を突破するのにどれだけの
    時間がかかったか……長かったよ……
    でも努力と根性で30キロを
    減らすことができました(´;ω;`)
    よくやった自分★偉いぞ自分★
    ダイエット1周年を待たずに
    記録できたのもすごく嬉しいー♡
    これも応援してくれて支えてくれた
    ライバルさん達のおかげです
    ほんとにほんとにほんとにありがとう!!
    糖質制限は痩せる!!間違いない!!
    ほぼ毎日間食もして運動もほぼできなくても
    ちゃんと痩せることができるよ!!
    それを証明出来て良かったです(*´ω`*)

    さて、30キロも体重を落とすと
    どうなるのか書き出しておこう★

    ・服のサイズが4LからMになる
    ・指のサイズが17号から10号になる
    ・動きが軽やかになる
    (ただし、体力が付くわけではない)
    ・身体を触るとこんなとこに
    骨があったのかとびっくりするw
    ・まわりからどうやって痩せたのか
    聞かれるようになった
    ・超絶寒がりになった
    ・持ってた服はほぼ着れなくなった
    ・鏡の前でやたら身体のラインを
    見るようになったww
    ・わきの下や下っ腹は皮がのびている
    ・靴のサイズはほぼ変わらず(´・ω・`)
    でもヒールが辛くなくなった

    とりあえずはこんなところかな?
    いいことも悪いことも書いたけど
    やっぱりいいことの方が断然多い♪♪
    何より服を買うのが楽しくなった(*´∀`)
    マイナス30キロのご褒美に
    来月は3万くらい服買っちゃうよー♡
    今まで着れなかった服を買ってみる♡
    まだ63.8キロは安定していないので
    まずはこれをキープすること
    そしてさらに減らせるように
    これからも頑張っていきます(*´艸`*)

    そして!!公言してたダイエット当初と
    現在の比較写メを貼りまーす\(^o^)/
    マイナス30キロと言っても普通の子に
    比べたらまだまだおデブなので
    そこはご了承下さいませwwww
    そして写メ貼る事ないと思ってたので
    服装が大変なことになってますが
    触れないであげて下さいませwww
    正直まだ目標達成でもないし
    そもそもそんな変わらないじゃんっていう
    批判もあるかもしれないし
    身バレするかもという不安もあるけど
    それでもこんなわたしでも
    ここまでできたんだよ!っていう
    頑張った証を残させて下さい★
    これを見たみんなのヤル気になるように
    祈ってます(ノ´∀`*)わたしもまだまだ頑張る!

    今日は急遽お休みになったので
    岩盤浴に行こうかなって思ってたけど
    お掃除もしなきゃならなかったし
    旦那様も夜勤明けで居たので
    お家でマッタリ過ごしてたよ♪♪
    風邪も微妙に治ってないしね(;´Д`)

    1日通してわりと食べすぎたーww
    ううん、ダメだね!!
    もっと気を引き締めていかないと!
    明日からはまた連休の忙しさで
    少しは動けると思うので
    ヤセ期も相まって体重落とせるといいな♪

    結婚式まであと2ヶ月………
    絶対に50キロ台に入ってみせます٩(๑•̀ω•́๑)و

    カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント24件
    • ちゃめ ちゃめ スゴイスゴイ!!!別人じゃん!ほんっとおめでとう、頑張ったねー(´;ω;`)ブワッ 十分細いし綺麗に痩せれてるわ~~おばちゃん感動した!
      消えていく人も多い中、ゆかにゃんちゃんは最初の時から頑張ってたもんなぁ
      いろいろ思い出すとなけちゃうわ。30キロってTVに出る人レベル以上だからね!ほんっとゆかにゃんちゃん、綺麗よ~結婚式も楽しみだわぁ。
      一番乗り出来てうれしい、ほんとにほんとにおめでとう!\(*T▽T*)/ワーイ♪
      これからもお互い頑張ろうね~~~
      2016.09.21 18:33
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 励みになります! 2016.09.21 18:35
    • ダルマちゃん(退会済み) ダルマちゃん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.09.21 18:41
    • sunny sunny おおおおお!!つ、ついに…!!\( ˆoˆ )/
      おめでとーー!ほんとに頑張ったねえ。
      鎖骨が見えて、腹筋もうっすら出てきて、足がほそーい!
      いやーほんとに綺麗に痩せてるわあ。
      糖質制限は間違いないね。
      人を太らせるのは糖質だって、やった人にはわかる。
      炭水化物って美味しくて中毒性があるからこそ、適量を守るのが難しい。
      ゆかにゃんさんも私も、糖質制限に出会えて良かったね。
      本当におめでとう!素晴らしい!!
      (お忙しいでしょうから返信不要です)
      2016.09.21 18:43
    • マシュー マシュー (*'∇︎')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇︎'*)
      おめでとー!すごいよ!
      よく頑張ってる!
      結婚式楽しみだね〜❤︎
      写真アップ楽しみにしてるよ〜
      (๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
      より身近になるね!
      2016.09.21 20:06
    • HARUMI HARUMI ヤバイよ♡
      ビフォーの服装には触れないでおくね♡笑

      絶対50㎏代行けるよ!

      あまりにも感動してバタバタしてたけどコメントしてしまいました!

      本当におめでとうございます♡
      これからも応援してます♡
      2016.09.21 20:18
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 30キロ減達成おめでとうー!!
      運動ほぼ無しでこのウエストの減り具合は本当すごい(๑>ω<ノノ゙
      やっぱり継続は力なり♪
      2016.09.21 20:20
    • きら きら ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ~~!!
      よく頑張ったね~~! ヾ(∂∂。 )ナデナデ  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      皮がたるんでるようにはとても見えないよ~?
      ちゃんとクビレもあるし・・・
      すごくキレイに痩せてるよ~!!
      羨ましい~~(^O^)

      体重と体脂肪比べたら私の方が少ないけど、引き締まリ方は全然違うよ~~
      お腹なんかもっと脂肪ついててダメダメだし・・。
      やっぱり体重だけじゃないね~・・・
      締まってるかどうかだね~~ヽ(´▽`)/
      2016.09.21 20:53
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 素晴らしい!
      凄い努力だし本当に素晴らしい!
      素敵な花嫁姿をお披露目できますね♪
      努力の賜物!!!
      2016.09.21 22:51
    • るみみん るみみん 本当おめでとうございます!自分のことのように嬉しいです!頑張ったねぇ。しっかりキレイに痩せてるじゃないの!尊敬です! 2016.09.22 00:58
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん (祝)-30㌔
      おめでとー(*´∇`*)

      ゴールまでもう少しだねぇ。
      ダイエット前の写真
      私も撮っておけばよかったなって
      思った。

      どれだけ痩せたかわかるね‼
      すごいすごーい。
      (*´∇`*)
      2016.09.22 08:13
    • ゆりえ ゆりえ 凄い凄い凄いーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
      おめでとうございます♪
      おなかもフラットで凄い!
      頑張った証ですね♪
      素敵な写真ありがとうございます♪
      糧にして頑張れます!
      2016.09.22 15:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      ありがとうううう(´;ω;`)ブワァ
      ちゃめさん初めの方からずっと
      見守っててくれたもんね…
      わたしもいい報告できてよかった!!
      泣けるー泣けちゃうwww
      頑張ってよかったーーーーー

      そうだね、居なくなる人の方が
      多いものね(´・ω・`)
      続けることができるのもこうやって
      励まして褒めてくれるちゃめさん含め
      ライバルさんたちのおかげなの♡
      ちょっと仰天ニュース出たいわwww
      一番のりのコメントありがとう!!!
      そしてこれからもよろしくね(ノ´∀`*)
      絶対キレイな花嫁になります♡♡♡♡
      2016.09.22 18:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      励みになれて嬉しいです♪♪
      またのぞきに来てくださいね☆
      2016.09.22 18:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ダルマちゃんさん

      ありがとうございます(*ノω・*)
      何事も中途半端なわたしですが
      ダイエットだけは頑張れました♪
      またのぞきに来てくださいね☆
      2016.09.22 18:59
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      ついに!!ついにだよー(´;ω;`)
      ありがとう!!ほんとにありがとう!!
      そんなに褒められると嬉しくて
      小一時間踊っちゃいますww‹‹\(*'ω'* )/››
      キレイに痩せれてるって言われると
      自身になりますー♡嬉しい♡嬉しい♡

      糖質制限にはほんと感謝しかないです!
      糖質制限を知らなかったらここまで
      減らすことは出来なかったと思います
      わたしとsunnyさんでもっと糖質制限を
      広めなきゃダメですね(ノ´∀`*)
      まずは減らしてキープしなければ!!
      早くsunnyさんの域に追いつきたいです☆
      2016.09.22 19:02
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      わーい♡♡♡♡♡姉さん♡♡♡♡
      ありがとうううう(ノ´∀`*)
      ストイックな姉さんに褒められると
      ほんっとに嬉しいwwめちゃくちゃww
      頑張ってきたかいがあります!!

      結婚式もだんだんと
      楽しみになってきました♪
      ちょっと今度白ドレス
      アップしちゃおかなー(*ノω・*)
      カラードレス着てからにしようかな♡
      お楽しみにしててね♪♪
      2016.09.22 19:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      やったよ!!ついに成し遂げたよー!
      これもいつもめっちゃ褒めてくれる
      HARUMIちゃんのおかげ(*´ω`*)
      ありがとうね♡嬉しいーーーー♪

      そうそう、そこは触れないでww
      晒すつもりなくて記録してただけだから
      テキトーな服で撮ってしまったww
      絶対50キロ台に入ってみせるぜ★
      ラストまでぜひ見守っててね(*´艸`*)
      忙しいところコメントありがとね♡
      2016.09.22 19:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      ありがとうございますううう(ノ´∀`*)
      ついにやった!って感じです♡
      長かったけど続けてきてよかった!!

      ウエストはかなり減りましたね♪
      ボッテリお腹からシワシワお腹に
      なったけどクビレできたぞーww
      あとは二の腕!!もうこれしかないw
      まだまだ突っ走るのでコッソリ
      見守ってて下さいね(*´艸`*)♡
      2016.09.22 19:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      うわーい♪♪ありがとうーーーー!!
      めっちゃ褒めてもらえて嬉しい(*´艸`*)
      いやいや、実はペチパンで下っ腹
      隠してるというwwうふふwww
      わりと皮は余ってるのです!!
      切除するほどではないけどねww
      キレイに痩せてるって言われると
      ほんとホッとします(´;ω;`)
      わたしのダイエットは
      間違ってなかったんだ!って♡

      わたしほとんど運動してないので
      引き締まってはいないと思うww
      ただ、全体的にお肉が柔らかいので
      うまく隠れてるのかもー(ノ´∀`*)
      まだまだお互い頑張りましょうね★
      2016.09.22 19:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      わー!!にゃちまるさんに
      こんなに褒めてもらえるとは!!
      嬉しい嬉しい♡頑張ってよかった♡

      はい!キレイな花嫁になって
      旦那様をもう一度惚れさせます(*´ω`*)
      そして幸せな1日にしたいと思います!
      そのためにも50キロ台に入らないと!!
      まだ、ここからですよぉー!!
      2016.09.22 19:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ありがとうございますうううう♡
      一緒に喜んでもらえてわたしも
      嬉しくなっちゃいました(ノ´∀`*)
      ちゃんと痩せれてるって言ってもらえて
      ほんとにほんとに嬉しい♪♪
      まだ目標達成ではないのでここから
      次はどんなふうに変わるのか楽しみ★
      日々努力していきますっ!!
      2016.09.22 19:37
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとーーーーーー!(ノ´∀`*)
      やっとここまで来ました!
      ゴールも見えてきたかな♪♪
      写メで比べるとやっぱり違うよね★
      肉眼で見てるとどこもまだ
      プニプニな気がするしwww
      今からでも撮っておくといいですよ♡

      たくさん褒めてもらえてまた
      ヤル気出てきました♡ありがとう♡
      結婚式まで見守ってて下さいね!
      2016.09.22 19:40
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆりえさん

      わーいわーい♪嬉しいです♡
      ありがとうございます(*´ω`*)
      お腹はかなり減らせたと思う!!
      ほんとは二の腕減らしたいけどww

      わたしなりに約1年食べたいものも
      ガマンして頑張ったかいがある!!
      それを見てもらえてよかった(ノ´∀`*)
      また一緒に頑張っていこうね★
      2016.09.22 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよ ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する ... うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリー ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ... ルミナス神戸2 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93