運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 48.8kg 49.9kg 100% (あと0kg) 148cm 48.8kgの体型
    体脂肪 25.2% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • ユメノ

    <記録のみ>

    運動も食事を気にすることもすーっべって!投げ出すのではないかと時々不安になる。体型を維持するってやったことがないし、自分が信じられない。不安だ…。5年後、こんなこと思ってたなーとか笑えるといい。

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることが ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがない ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    けど、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私は言葉にすることがすごく大事だと思って ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... の演技で)気になるところが出てきて、それを指摘すると、みんなが次にそれを直してやってくれて、『作って ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • えるりっく
  • まりりん4649
  • アイス
  • はじめのママ
  • まんじゅうどろぼう
  • がしこ
  • さと
  • あいす
  • みかちん
  • じゅげむ
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • えるりっく
  • まりりん4649
  • アイス
  • 雪月
  • はじめのママ
  • tigger
  • まんじゅうどろぼう
  • さと
  • あいす
  • みかちん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ユメノ
ユメノ

148cm 49.5kg

日記
366
ライバル
12
被ライバル
12