無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 52.1kg 47kg 70% (あと5.1kg) 147cm 52.1kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • いちご

    今日は待機時間がやたらと多い一日でした。

    なんか、
    言葉ではゴメンねって言われてもなんか、
    なんか、
    ほんとに思ってくれてるの?
    ってブラック満載のいちごでした。

    私ってお人好しなのかな?
    そう思われてるから、
    周りから、
    良いように利用されてんのかな?
    と、
    またまたブラック感出ました。

    人が嫌がる仕事ばかり回ってきてる気がしてる。決してそんな事ないのに、
    ひねくれた事ばかりで頭がいっぱいになってる超ネガティヴ。
    すみません。

    でも、
    そんなひねくれた日ってありますね。
    たまに。

    人間だもん。
    疲れちゃいますよね。

    帰りスーパーで、
    たまにはお酒でも飲もうかなとお酒コーナーへ。
    でもやはり、前に飲み過ぎて体調崩したこと思い出したらやっぱりやめよう!
    飲むなら、炭酸ジュースにしよう!と
    切り替えました。

    朝 ご飯、豆腐ネギワカメキャベツ味噌汁、ショウガ昆布、豆乳、甘酒
    昼 和風弁当、焼き鮭、カレーコロッケ、ひじき煮、卵焼き、ブロッコリー
    間 きなこ棒、マシュマロ、りんごジュース
    夜 飲むヨーグルト、豚丼、味噌汁

    図書館で色んな本を借りてきました。
    さあ〜♪読むぞ〜(*^^*)


    カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も頭の中は、ブラック満載です。

      実際に言ったらダメだけど思うのは自由だから、私はひねくれてるとは思いません。
      逆に、素直だと思います。

      気持ちを切り換えてお酒をジュースにする、素晴らしいです。
      2016.09.21 20:08
    • モケケ モケケ こんばんは☆
      気持ち、わかります!たまには、愚痴るのも必要!!

      私も、なんでも引き受けちゃいます( ̄▽ ̄;)
      だから、仕事増やされるんですけどね(汗)
      2016.09.21 20:35
    • いちご いちご > やえ桜さん
      こんばんは〜♪

      何をしても上手くいかなくて、
      自分1人がビンボーくじを引いてる?
      のかなと思えてやまない日でした。

      頭の中ブラックになりますね〜
      :(´◦ω◦`):

      お酒は、
      痛い目に合って、
      懲り懲りになってるので、
      ジュースにしました(๑′ᴗ‵๑)
      2016.09.21 20:35
    • いちご いちご > モケケさん

      こんばんは〜♪

      今日は色々面倒な事押し付けられたので、
      頭の中ブラック一色でした〜笑

      こんな日は、夕食後、ヤケ食いしがちだから、
      あまり食べ過ぎないように
      温かいお茶で我慢します!(*^^*)

      2016.09.21 20:40
    • 肉球 肉球 なんか納得いかないなぁ〜
      なんか不条理だなぁ〜

      そう自分の心が感じるときって、
      勝手に自分が思ってるだけじゃなくて、
      本当に実際そうなのかもしれない…

      思い切って心の中に溜まってるものを、
      口に出してみる…
      相手にぶつけてみる…

      勇気がいることだけれど、
      ときには必要かもしれないよ。
      2016.09.21 22:44
    • いちご いちご > 肉球さん
      おはようございます♪
      ありがとうございます(*^^*)

      そうですね、

      あまりにも…という場合は
      口に出して伝える事も
      時には必要な事なんですね:(´◦ω◦`)
      今回、身にしみて感じました〜
      2016.09.22 06:44
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      私も気持ち切り替えてジュースで我慢
      できたいちごさんスゴイと思いました

      なんだかなぁ~
      自分がやるべきことと人に頼めること
      うまく精査できたらもちょっと気楽に
      なれるかもね
      2016.09.24 21:49
    • いちご いちご > ぼのぼのさん
      こんばんは〜♪

      お酒は数ヶ月前、かなりの悪酔いで
      しばらくアルコールは
      無理かな…

      たまに飲みたい気分になったりもするんやけどね…(๑′ᴗ‵๑)
      2016.09.25 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55