623日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 46.9kg 47kg 100% (あと0kg) 161.7cm 46.9kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • *ともも

    今日、ほうれい線にファンデーションが溜まりまくって、
    クッキリ しているのに気づき ショックを受けました。
    気になりだすと、笑ったら深くなりそうで、思い
    っきり笑われへんやーん!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ほうれい線が深いと、見た目年齢 +5歳とも言わ
    れてますしね。 ん?てことは、コレ消えたら37か…
    とにかく「ほうれい線」は、老け顔に見える一番の
    ポイント。 何とかしたい… いやいや、何とせねば!

    記録に残すため どすっぴん写真を公表します。
    ガリガリ君を両手に喜ぶアタシ。 完璧初老やん…
    目の下のくまも酷いし、何だか 顔も歪んでる?
    確実に劣化してきてるよー。 クッソ、重力め!

    12月の同窓会ごろを目標に、いろいろ調べて
    ヤッてみます。ほうれい線 絶対消すで!(•̀ᄇ•́)و✧

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    お造り5種
    秋刀魚の塩焼き
    ほうれん草の胡麻和え
    もずくめんつゆ
    スプラウト、とまと
    MET'Sコーラ

    【夜】
    お好み焼き風➪糖質0g麺、大豆粉、卵、シーフードミックス
    ひじきの煮物
    スプラウト、ミニトマト
    ファンタ ブラッドオレンジ 3くち

    【間】
    味付けうずらたまご×18
    ガリガリ君 梨1/3
    ガリガリ君 キウイ 1/3
    クリームチーズアイス1/3

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る キャー٩(๑>∀<๑)۶とももさん、カワイイ!お肌綺麗!!
      お目目パッチリ!・・・ってまた減ってるじゃないですか!
      私も追いかけます~
      2016.09.21 19:35
    • *ともも *ともも > 美脚スクワット!頑張るさん
      体重はちょっと反則… 朝ウォーキングしてから
      測った時のモノなんですー ちなみに体脂肪率
      25%でした。(ノ_・、)

      お肌キレく見えますか?近くで見ると涙型の
      毛穴だらけで、シミもポツポツ… ( ¯ー¯٥)
      職場では終始マスクなので、ついついお手入れ
      しなくてもバレないか…と、サボリ続けウン十年
      です。明日からがんばりますー
      2016.09.21 20:04
    • あの あの 可愛いナースさんじゃないですかあ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      モテモテでしょ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      ガリガリキウイなんてあんだぁ!!
      美味しそう¨̮♡︎
      2016.09.21 20:05
    • *ともも *ともも > あのさん
      う〰 モテモテされたい〰!旦那とお別れして
      9年。完全にオッサン化しちゃってますよ↷

      ガリもも探しに行ったら売ってなかったの
      で、諦めてコレにしました。ないとなると、余計
      に桃への思いが強まりますぅー
      2016.09.21 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    り、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きてい ... 。かなり喜怒哀楽の豊かな男でありますので、明るい朝になるよう演じていきたいと思っています ... る役という風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.8kg

日記
688
ライバル
0
被ライバル
36