スキンケア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51.6kg 55kg 66% (あと0kg) 156.6cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きゅうりの浅漬け、玉子焼き、クリームシチュー、ご飯
    間:野菜ワカメ春雨スープ
    昼:ベリーラッシー、オーブンポテト、テリヤキチキン&からしマヨサンド
    間:ゴーヤチャンプル
    夕:白菜鶏団子鍋、バニラヨーグルト、蒸しパン

    昨日お通じ無かったからか、また体重増加 (´ノω;`)

    でも、今日は夜いつものヘルシー鍋だったから・・・明日は増加しないと信じたい(笑)

    何か体重微増が怖い(;´-∀︎-`)ゞ



    主人がア◯タリフトの美白スキンケア用品を買い揃えてくれましたーっ(。•́ωก̀。)♡

    ありがとう!

    ちゃんと使って、肌が美しくなるように頑張る(人●︎´ω`●︎)

    本当優しいなぁ・・・肌白い方だけど、美白ではないから( ˘ーωー˘ )

    ベビちゃんにも「キレイ」って思ってもらえるママになれるように、頑張ろう٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶



    19時35分

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 旦那様ー!!いいなー(*^_^*)
      美白になるといいね〜♪
      2016.09.21 20:26
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      有り難いよねーっ (´ノω;`)♡
      本当キレイになりたいฅ(º ロ º ฅ)
      2016.09.21 21:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、優しいなぁ~
      素敵すぎる~。

      キレイなママを目指して、エイエイオーですね
      2016.09.21 22:32
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます♡

      ねーっ
      優しいです・・・! (´;ω;`)♡

      頑張って綺麗になります(*`・ω・´)♡

      2016.09.22 07:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんおはようฅ('∀'ฅ)♪ニャン今日は家族でお好み焼きやきそば食べ放題ランチバイキング行くよ。ฅ('∀'ฅ)♪ニャン(。◠‿◠。)♡だからダイエットは諦めましょうฅ('∀'ฅ)♪ニャンちなみに明日誕生日は親友と会ってか映画みる
      君の名はといういま話題のアニメ映画だよ。
      2016.09.22 09:32
    • 茉斗 茉斗 > メンタリスト快眠侍さん

      お好み焼きかぁ〜私ソースが得意じゃないから、実は苦手(笑)

      私もその映画気になってるの(*´ω`*)
      アニメの「あのはな」も大好きでね♡
      観に行くかもしれないから、ネタバレしないでね(人●︎´ω`●︎)笑
      2016.09.22 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39