ストレス爆発

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 52.6kg 51kg 88% (あと1.6kg) 155cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年09月21日

  • *まりあ*




    可愛がられてる人は
    定期的に休んでも心配をされる。

    私みたいななんでも
    イエスマンになれない中堅は
    煙たがられある事ない事言われる。

    職場で男性職員と喋ってるだけで
    あの二人はできてるんじゃないかと
    言われ陰口たたかれる。

    仕事をしていても
    喋ってばっかで仕事しないと
    影で言われる。

    そして仕事を押し付けられ
    知らん顔をされる。

    そしてそれを面白がってる人がいる。


    自分のその時の仕事優先で
    やらなきゃいけない事やらず
    座ってばっかのババアに
    色々言われる筋合いはない。

    うちの職場には
    会社設立当初からいる
    お局ババアが3人いる。

    仕事しないで口ばっかが
    3人の共通点。
    だから何かあるときは
    この3人はやたら意気投合している。

    私達中堅や下っ端が
    不満や愚痴をこぼしても
    面倒くさい位にしか思われないのに
    お局3人はどんなくだらない意見でも
    通ってしまう。
    だから3人は辞めるわけがない、
    仕事をしなくてもいいし
    不満や意見は全て通るのだから
    こんな居心地いい環境は
    他にないと思う。 
    居心地良くて
    給料がもらえるなんて最高だよね。

    むしろ一歩外にでたら
    この3人は絶対通用しない。
    即刻クビ。

    そんな3人を野放しにしてる
    リーダーもダメ。
    揉め事や面倒くさい事を
    避けてばかりいるそんなリーダー。
    ハッキリ言って
    リーダーに向いてないと思う。


    こんな職場にいて
    ストレス抱える位なら
    辞めた方が利口なのかもしれない。

    でも仕事自体はすごく好き。
    お客様の事も大好き。
    仲良くしてくれる
    職場の仲間達も大好き。

    ただこのお局3人に
    不満を抱えてるだけ。


    ストレスが1番よくないのに
    ストレスを感じ食に逃げる。

    かなり今日は過食してる。
    胃が悲鳴をあげている。
    そして食べて後悔するパターン。


    ほんと情けない…。

    ライバルさんの日記をみて
    自己嫌悪に陥る。
    羨ましいばかりで
    結局は私自分に甘いから
    結果が出せず自己嫌悪。

    でもそれって完全に
    自分が悪いんだよね。

    頭ではわかってる。

    本当に頭ではわかってる。

    でも今日はだめだ。


    涙がとまらない。


    なんか自分でもよくわからない。


    今日は全然Happyなんかじゃない。




    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら 泣けてきました( ; ; )

      でも、そんな3人のせいで、太るなんと、悔しいですよね。

      どうしたら、食べずに、ストレス発散できるか!そこですね。
      2016.09.21 20:31
    • HARUMI HARUMI 大丈夫ですか?

      いつも元気なまりあさんの日記に私も励まされてたので心配です!

      あまり無理せずお大事にしてください♡
      2016.09.21 20:35
    • *まりあ* *まりあ*
      > まゆらさん♡

      はじめまして★
      コメントありがとうございます。

      この3人のせいで
      自分自身に負けるのは嫌なんですが
      たまにストレスが
      爆発してしまいます。

      食べる事ではなく
      何か違う事でストレス発散
      できたらいいんですけどね。
      それを見つけなくてはです。


      ありがとうございます✿˘︶˘✿ )
      2016.09.22 07:32
    • *まりあ* *まりあ*
      > HARUMIさん♡

      昨日はほんと
      情けない位にだめでした(笑)

      なんか今日も憂鬱だけど
      お局の1人が今日は休みらしいので
      心なしかマシかもです(。´Д⊂)汗


      ありがとうございます✿˘︶˘✿ )
      2016.09.22 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないで ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 53.6kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
39