41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.8kg 56kg 56% (あと4.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ プロテイン


    昼→ 豆苗とスパムとレタスの炒めたの、鮭半分、ご飯少し、豆乳スープ


    夜→ 鉄分ヨーグルト+グラノーラ+えごま油、ブランのパンケーキ2枚


    間食→ トップバリューの低糖質エクレア、すいか



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆


    今日はベビちゃんが発熱です。

    兄ちゃんのうつったかなー。


    そして、少し早めに生理がきました。

    イライラすると思ったら...。


    しばらく痩せない日々に突入かなー。

    生理中 カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... タートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... だけで本当に効果がありますか? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットがもたらす体調不良…栄養不足に注意

    せん。プロテインのサプリメントも飲んでいたりと、生理不順の理由がわかりません。み~ちゃんは、自 ...  ダイエットや体型維持のために、日々の運動を欠かさず、サプリメントなどを飲んでいるのに、「痩せない ... たい一心で、低炭水化物ダイエットもがんばっていました。  ところが、ここ数カ月生理がきま ... ダイエットがもたらす体調不良…栄養不足に注意 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ鳥羽

    鳥羽駅 会員制ホテル『エクシブ』で培った上質な料理とサービス!至福のひと時を味わおう ... グランドエクシブ鳥羽 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38