9月⑧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 74kg 69kg 0% (あと5kg) 172.4cm 74kgの体型
    体脂肪 23.5% 24% 20% 172.4cm 標準

2016年09月21日

  • ベリーマン

    IPhone7に変えて、ラインを更新したら昔のデータ消しちゃった。。
    しかも年齢認証がキャリアじゃないと出来ないようで未成年扱い…

    30のおっさんなのに‼︎(°▽°)笑


    先週の土曜は待ちにまったイベント。

    朝まで疲れたけど楽しかったなぁ( ´∀`)

    次は3月くらいかな。
    年に2回がちょうど良い!

    風邪も治ったし、ダイエットやー

    仕事も落ち着いてきたらプール通おっと

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント2件
    • ♡mima♡(退会済み) ♡mima♡(退会済み) えーーー‼︎笑
      LINE引き継ぎ上手く行かなかったんですか???/(^o^)\ナンテコッタイ
      そういうの地味に凹みますよね笑

      プールいいですねー❤️
      私も、プール久しく行ってないから行きたいなー⑅◡̈*
      2016.09.21 22:54
    • ベリーマン ベリーマン > ♡mima♡さん
      そうなんです、友達のラインIDも消えてしまった!
      皆さん再登録お願いします(^O^)笑

      プールが一番効きます!自分には。
      ぷにぷにお腹もさらけ出さないといけないし。
      意識あげよう( ´∀`)
      2016.09.22 15:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるよう ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    イドフレームと背面パネルのアルミ素材の触感が、ほんのわずかにザラッとしたように感じた。サイドフレームはエッジの部分がiPhone 5sは光沢仕上げだった ... トレージサイズは64GBと16GBの2機種に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップルのオンライン ... アグリゲーションには非対応だ。  筆者が使っているワイモバイルのSIMカードもiPhone SEで使えるか試した。同じようにAPNの構成プロファイルをインストール ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • まり
  • かなこ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まり
  • まな
  • AS
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ベリーマン
ベリーマン

172.4cm 73.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
5