65日目⑤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.6kg 50kg 33% (あと8.6kg) 155.5cm 58.6kgの体型
    体脂肪 33% 30.4% 23% 155.5cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • まろ

    祭りは来月だけど、今年は新調のため1回目の山場をむかえています。
    祭りが2回あるみたいな。

    寝不足がいつもの2割増しで、絶不調。
    先日のテレビで、よい睡眠はイビキをかかないこと→横向きで寝るとよい!って、99%横向きの私には、がっかり情報でした。

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら わたしも、横向きです!

      大変そうですね!頑張って〜
      2016.09.21 20:24
    • まろ まろ > まゆらさん

      毎年、秋は祭りモードで大変ですが、新しい屋台はテンション上がりました
      2016.09.22 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リ ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    です』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っていると ... 醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... ね。ひとつ山を越えるとさらに高い山が立ちはだかって、のんびりしたいと願っても落ち着かない ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか&陽子
  • 赤レンジャー
  • まろ
  • ことこ
  • まゆら
  • まあこ
  • まろこ
  • リリー15
  • アリス
  • きみちゃん
  • ポメロ
被ライバル - 全てを見る
  • bu-’∞’
  • 輝
  • にわかちゃん
  • ルーシー
  • まろ
  • ゆか&陽子
  • いか
  • にこ
  • きょーさん
  • coco72
  • 恵ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
まろ
まろ

155.5cm 58.3kg

日記
1385
ライバル
17
被ライバル
31