1709カロリーなり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.6kg 55.4kg 83% (あと2.2kg) 158.7cm 57.6kgの体型
    体脂肪 37% 27.2% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年09月21日

  • クロ

    今日の朝の天気予報、、


    今日は久しぶりの洗濯日和です。
    明日からは天気が悪いのでお洗濯は今日のうちに!と。。

    ま、朝はなんとか走れたし、、
    でも、雲行き怪しい?が、
    五人家族、しかも男子二人の我が家
    洗濯は毎日しないと回らない、、
    この頃は浴室乾燥とタオル類は乾燥機で
    しのいでいて、、

    そんなに言うなら外に干して行くかぁ!

    夕方仕事中、
    降り出しましたよ、、Σ(-᷅_-᷄๑)

    しかも、
    昨日の大雨洪水警報中よりも激しく、、
    ま、昨日は風がひどかったんだけど、、

    天気予報の嘘つきっ!と子どもらと遊んでいる最中ほざいてしまいました、、


    帰ると、
    まぁ、酷いこと、、酷いこと、、

    はい、やり直しですΣ(-᷅_-᷄๑)

    天気予報の嘘つきっ!
    もう一度叫ばせてください(><)

    朝食

    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド ハムレタス
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    牛乳
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    鳥唐揚げ
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    小松菜ひじき和え
    0kcal(1食分)
    紅生姜天
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    豚肉生姜焼き
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    ごはん 少し
    0kcal(1食分)
    胡瓜
    0kcal(1食分)
    ひじき小松菜和え
    0kcal(1食分)

    間食

    カカオ70チョコ
    0kcal(1食分)
    マリービスケット
    0kcal(1食分)
    素焼きナッツ アーモンドカシュナッツくるみ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1709kcal19:52
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ お疲れ様です!
      切ない話にホロリです・・・。
      チラチラならいざしらず、豪雨だったのですねー。切ない(;O;)
      週末からは全国的に晴れるみたいですよ^^
      ・・・って、今度こそ当たると良いですよね!
      2016.09.21 21:22
    • 李蔓 李蔓 うわー・・・それは大変でしたね。。
      洗濯のやり直しほど憂鬱なことはないですよね。
      2016.09.22 00:49
    • クロ クロ > みとひさん
      はい!豪雨も豪雨、バケツひっくり返したような、、、服はドボドボでした、、そして今朝は晴れ間が?天気予報士泣かせな秋雨みたいですσ(^_^;)
      2016.09.22 08:55
    • クロ クロ > 李蔓さん
      ほんとね、仕事の前にせっせと洗濯し、仕事から帰り、またせっせと洗濯するそんな一日でしたσ(^_^;)
      2016.09.22 08:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシも叫びます!
      天気予報の嘘つきっ!!
      今日(22日)午前中は曇りだったのに大雨じゃん!!
      筑波山リベンジの予定だったんです (><) キーー!
      2016.09.22 09:04
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ねね、一緒に叫びましょうσ(^_^;)天気予報の嘘つきぃ!!σ(^_^;)
      2016.09.22 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    か。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はないんです ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねていま ... かな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56