117日目/20 またパンの日だった。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 52kg 35% (あと3.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.2% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • あんこ

    ぐ ぎ ぎ ぎ ぎ … !!!

    ぁ あ゛あ゛あ゛あ゛…!!!



    悔しがる悟空と、瀕死の悟空の物真似してね!(^◇^)




    朝…220kcal
    *10枚切り食パン+ココナッツオイル+蜂蜜
    *ダイエットコーヒー+クリープ+オリゴ糖

    昼…170kcal
    *豆乳+美禅食+オリゴ糖
    *ぽりぽり小魚

    間食…130kcal
    *イタリアンカプチーノ
    *チーズ 1個


    ここまでは、まぁ。


    夕方…
    *ルイボスティー、水
    そして。
    なんか自分でも意味がわからないんだけど、炭水化物祭りにしてしまった。。。

    *明太サラダパスタ 400kcal
    油っこかった。。。

    *メープルフランスパン
    これは好物です!
    美味しかった♪笑

    *クロックムッシュ?バンペルシュ?みたいなの
    まったく美味しくないってわけじゃないんだけど、中のマヨネーズソースみたいなのが マーガリンみたいな油で、要らなかった。。。

    *玄米酵素 大量投入!!!
    気休め☆



    帰ったら、もずく酢とキウイ、プチトマトを食べて終了予定。。。


    全部で1700kcalくらいかなぁ。



    2度と、…何か事情がない限りは(笑)
    売っているサラダパスタは食べない!

    戒め!とか 反省!じゃなく、本当に『う~ん、これなら私は要らないな~』って思ったの(´・ω・`)

    あと
    パン一個だけ買うのって、私なかなか出来なくて。

    パン屋さんに行くと、なんか見栄で?『何個か買わなきゃ!』と思うし、『一個で足りるわけ無い!』と思っちゃう。
    で、一個でそこそこ満たされて、『残りは明日食べるか、夫にあげればいいじゃん!』とか思うんだけど、なんだか二個なら二個とも食べちゃう。。。

    せっかくのパンを
    『要らないな~』
    なんて思うくらいなら、食べるべきじゃないし、買うべきじゃないね。

    あったら食べちゃうんなら、買わない癖をつけなきゃいけない。

    足りなきゃまた買えばいいし、変わりの何か 体に良いものを選べたなら、もっと良いはずだもんね。


    ムダ遣いはダメダメ!(>_<;)
    よく噛んで大切に食べよう。




    運動の予定
    *腰8の字まわし、股関節まわし
    *スクワット 20+15+15回
    *ダンベル踏み台昇降 25分

    お気に入りの『スーパーナチュラル』見ながらやるんだ♪(*´ω`*)




    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント6件
    • ひらぶー ひらぶー わーかーるー‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
      1個しかパン買わないってないよねー
      私も大好きなパン屋さん、しばらく行かないと決めました
      ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      大好きだから食べて後悔したくないから。
      丸亀製麺もホントは好き(笑)
      でも今はオアズケー
      \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
      2016.09.21 21:37
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん!

      わかってもらえますか!!。゜(。´Д⊂)おうおう!号泣

      そう、大好きな『パン屋さんのパン』大切に想いたい。。。大袈裟だけど(笑)
      食べ物は大事、体も我慢も大事。

      食べ過ぎて、価値を無駄にして、あーあ(´・ω・`)なんて気分になるなんて。愚かな選択でした。

      …よく噛んでるのに全部食べてたから、休憩時間 全部なくなったし!
      時間もムダにしてるよねコレ!?笑



      丸亀♪( 〃▽〃)蓮根の天ぷら、かしわ天…☆☆
      いや、私も(今月は)食べません!!

      ファイっオー!(^◇^)
      2016.09.21 21:46
    • まろん まろん なんかわからないけどってわかる!!

      なんだろうね、あれ。

      わかってるのに、ナゼ?!みたいなねー。
      困るよね~。←気にしてないだろ(笑)

      ちゃんと反省していてえらい♪

      2016.09.21 22:12
    • すネコ すネコ 菓子パンの魔力、はんぱないですよね(*_*;
      どれもこれも試食したくなっちゃう
      目の毒です。。。
      なので最近はなるべく見ないようにして食パン買ってます
      2016.09.22 00:14
    • あんこ あんこ > まろんさん

      えらくないんですよ、繰り返しますもん(。´Д⊂)

      ちょっとずつ、自分を正しい方に持っていきたいんですが、、、
      買ったときは『これ!』と選ぶんですけど、あとで見たら『…あ、選択を間違えてる!(´・ω・`;)』からの『…なんで食べたんだっけ?』と言うのがよくありますねぇ。。。

      自分の頭のお味噌が心配ですわい(笑)
      2016.09.22 09:36
    • あんこ あんこ > すネコさん

      家だと私も食パンですけどね(^◇^;)
      なるべくマーガリンやショートニングなしの。。。

      ただ、お弁当を用意できなくて、職場で安く手軽に!となると。。。
      特別食べたくないときでも、パンで済ませがちで。

      おにぎり二個の方がいくらか良いと思うので、悪い癖を減らせるように頑張ります!(*´∇`*)

      2016.09.22 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ... BALI MODERN AURA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85