最高の誕生日プレゼント

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 85.4kg 70kg 71% (あと15.4kg) 160cm 85.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年09月21日

  • マツモトデラックス

    明日33歳の誕生日&手術後半年を迎えるマツモトですー。
    ここ3週間ほど体重が動きませぬ。
    70キロ台はまだまだお預けかなー。

    そんなマツモトですが、子供を授かることが出来ました!!
    今日病院で診てもらったら現在5週目。
    やっと…やっと!!念願のご懐妊( ´;ω;` )
    まだ心拍は確認出来ないぐらいほどの豆粒ちゃん。
    ちゃんと心拍確認出来るまでは不安だけど、マツモトの子だもん。
    きっと強い子(o´ω`o)
    術後1年は妊娠NGって言われてたんだけど主治医に確認したら術後の経過も順調だから大丈夫って。
    普通の妊婦さんより食べれる量が少ないからその分赤ちゃんに栄養が行き渡るかどうかがリスクみたい。
    母ちゃん頑張って食べる!

    赤ちゃんを授かるために踏み切った減量手術。
    まだまだ肥満体で目標体重までは程遠いけど、減量手術して本当に良かった。
    本当に本当に(´:ω:`)

    初めてのことで不安なことばっかりだけど周りに助けてもらいながらこの豆粒ちゃんを大切に大切にします。

    最高の誕生日プレゼントだーっ♡

    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん えええええー!!ほんとに!?
      おめでとう(´;ω;`)♡
      マジでおめでとううううう♡
      良かったね、念願だったものね
      しかもお誕生日だなんて!!
      ダブルでおめでたい♪♪

      しっかり食べて体調管理して
      赤ちゃんスクスク育つといいなぁ(*´∀`)
      わたしもめっちゃ楽しみだ♡
      きっと元気に産まれてきてくれるはず!
      そのために頑張ってきたんだもんね★
      2016.09.21 21:34
    • はむ子 はむ子 とっても嬉しいお誕生日ですね

      おめでとうございます

      ますます充実な日々をお過ごしくださいませ

      *  。☆  。*
        ∧_∧  . ∧∞∧
      ヽ(・ω・)人(・∀・)ノ
       ( O x.)(   O)
      。: ∪   ∪。☆
      ☆。 :.+: + o。。 。
      2016.09.23 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    くなるので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が多いほど ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    向き合え切れずにいる岡野。多様な境遇の子供たちとどう接するか、悩みながら進んでいく彼はある日、児童たちに宿題を出す。その課題が何かは映画館で確かめてもらうとして ... は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... たひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいかな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27