151 240グラム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48.8kg 47kg 71% (あと1.8kg) 161cm 48.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 23.8% 18% 161cm 平均

 » 
2016年09月20日

  • あの

    リバウンドはじまる7月15日までは、
    ご飯の量85グラムから100グラムにしてたのに、
    ここ数日は、朝昼ドンブリ飯なので、重さ測ってみたら一回の量240グラムだったー(^^;)

    減らしても、菓子食べちゃうのしってるから、菓子馬鹿食いよりいいかなぁ(●︎´艸`)

    親子丼とかたらふくたべて、おなかいっぱいなのに、肉まん??と頭よぎったけど、
    ソファで寝ちったのでたべなかった(笑)ラッキィ◡̈⃝︎⋆︎*
    最近
    午前中仕事、
    昼間がっつりたべ
    すぐソファで昼寝
    で5時(笑)
    サイクルがきまってる

    朝食

    青汁豆乳、卵かけご飯大盛り、納豆2パック、のり
    0kcal(1食分)

    昼食

    親子丼、サラダ(キャベツ、コーン、ひよこ豆)、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    バニラアイス、飴4個
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:08
    •  
    • コメント6件
    • *ともも *ともも びっくりしたー!一瞬、バニラアイス4個に見えて
      二度見しちゃいました。重量たまに計ると
      ビビリますよね ( ¯ー¯٥)

      アタシも今日やりましたー ゴハン直後の昼寝♡
      動いてなくても しっかりお腹はヘルんですね
      2016.09.21 20:31
    • あの あの 確かにぃ〜(爆)
      バニラアイス4個にみえる(●︎´艸`)ムフフ

      食べると非常に強い睡魔に襲われます…
      2016.09.21 20:45
    • もんた もんた 今日も体重は減ってる!!やったやーん!!
      丼飯?!あっしは太ってたころもずーっと子ども茶碗だよ。それでも太ったけどね(笑)

      本当お腹がふくれると寝ちゃうよね。私も夕飯食べて韓ドラ見ながら寝てたや(^◇^;)字幕だから疲れるのよ。
      2016.09.22 00:25
    • あの あの > もんたさん
      なんかおなかへる(笑)
      職場いれば、たべないけど、つまみ食いしてもいいから、きをつけないと
      やりだしたら止まらなそう(。ω。;)
      でも、1日通しの日曜はおなかすきすぎるから、もう、おからだからおいてある(笑)
      2016.09.22 08:33
    • パンクッキー パンクッキー ご飯の量をきちんと測ってただなんて、すごいですね

      お菓子でお腹満たされるよりは、ご飯の量多くなっても、ご飯食べるほうがいいと、私も思います。

      お菓子はだらだらで、ずっと食べ続けてしまうので
      2016.09.23 00:11
    • あの あの > パンクッキーさん
      お菓子大好きなので、ほんととまらないんです(^▽^;)
      ご飯の量おおくしてごまかせればいいんですが…(笑)
      2016.09.23 05:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減ら ... は内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけでは ... ことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減ら ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    と野菜のイエローカレー 800円 こくのある豆カレーは本格エスニックの味わい。 食物繊維いっぱいの野菜。 野菜67グラム ...  毎日、仕事帰りのビールがおいしい。だけど、最近、たるんだお肉が気になってきた…そ ... 、そして動物性たんぱく質不使用。  オフィスワーカーの女性は比較的活動量が少ないため、ランチでがっつりは食べ ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19