ダイエット109日目~~このまま・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.2kg 52kg 31% (あと7.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.7% 25% 160cm モデル

 » 
2016年09月21日

  • きら

    今日は久しぶりの59キロ台前半・・
    この勢いで明日は58キロ台に突入出来ないかな~・・ヽ(;▽;)ノ
    もっと言えば58キロ台に定着したい・・

    明日は天橋立行きたいけど・・・雨みたい~~゚゚(゚´Д`゚)゚
    なかなかうまく行かないな~~・・
    それなら岩盤浴がある温泉に行くぞ~!!
    それから何しよっかな~・・・
    雨だったらホントやることなくて家でウダウダしがち・・(^_^;)
    カレーは作って食べよう・・

    あ~ご心配かけてた便通は最近順調です~<m(_)m>
    納豆やヨーグルトなどの発酵食品も食べておからパウダーも1日1回・・。
    それからテレビでやってた朝晩2分間ずつで便通が良くなる・・って言うメチャ簡単なヨガをやってたら毎日一応便通があるようになってます~・・。まだ日によって量は色々ですが毎日出る・・って事が大事です~
    嬉しいよ~ヽ(*´∀`)ノ


    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん 頑張ってるねー! 2016.09.22 00:53
    • るみみん るみみん あのヨガ効きますね! 2016.09.22 00:54
    • genmai genmai ホント天気だと予定つけにくいですね。
      でもって、腸活順調ですね。
      今月は、食べる量が日によって違うせいか、ダメダメです。
      体調まで崩さないようにしなければ
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.22 01:27
    • sunny sunny あ、そのテレビ見逃した。YouTubeに上がってるかしら。
      お通じが改善されて良かったですね。

      私は、ルーや小麦粉を使わないインドのスパイスカレーを作っています。
      漢方薬みたいで、食べても太らないので安心。
      カレーの話を聞くと食べたくなっちゃうなあ、作ろうかなあ。
      2016.09.22 08:58
    • ぴーたん ぴーたん ヨガ身体にいいですよね。 2016.09.22 17:47
    • きら きら >るみみんさん
      そうなんです~簡単で効くので助かります~ヽ(´▽`)/
      2016.09.22 18:06
    • きら きら >genmaiさん
      >sunnyさん
      私はあの番組で今のところ腸活出来てるんで教えてあげたいくらいです~・・って番組名言ったらネットで見られるかも・・。ヽ(´▽`)/
      タイトルは「腸を知って身体のお悩み解決SP
      日本初上陸の最強ダイエット食材&便秘解消腸活」です。こちらは京都なので関西テレビ、9月6日火曜日の19時からでした・・。
      強烈便秘の東尾理子さんとかも快便になってました~。
      私はこれがマジで効きました・・。
      ありがたや~~(笑)
      2016.09.22 18:24
    • きら きら >sunnyさん
      インドのスパイスカレー?!・・またもや興味をひくアイテムが・・・(´・ω・`)
      ぜひぜひレシピを~~( ..)φメモメモ
      私はカレー粉使ってなんちゃってカレー豚肉炒めでした・・。
      詳しくは日記で。(笑)
      2016.09.22 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15