21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56.4kg 48kg 16% (あと8.4kg) 158cm 56.4kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.6% 24% 158cm 理想

 » 
2016年09月21日

  • すネコ

    引き続き昼夜逆転で眠れず"(-""-)"
    仕方なくnetflixでストーカー殺人のドキュメント見てたら
    ますます目がさえてしまった。。。
    お腹もすいてきて3:00に夜食
    プチトマト、0麺など低カロリーなものをたらふく食べる

    明け方ようやく眠り、起きたら11:30
    12:30昼食
    全粒粉パン、ピーナッツバター、キウイ・ヨーグルト

    ピーナッツバターには少々こだわりのある私
    国産ピーナッツ100%(砂糖とか他の油脂不使用)・薄皮入り・クランチ
    のものを愛食してます
    成城石井で取り扱いやめて探してたところアマゾンで発見
    他にブラックカラントティーも定期的に買ってます
    レモン汁とシュガーカット入れるとほとんどジュース
    寒天作ったり赤ワインとカクテルにしても美味しいです

    昼食後、散歩
    よだれたらしながら保護猫のぞき見
    サンマルクカフェで勉強・読書
    帰りにオーガニックスーパーで玄米ビーフン購入

    18:30夕食
    鶏軟骨・チンゲン菜・エノキ入り0麺焼きソバ、ぬか漬け、
    柿、水切りヨーグルト
    柿の季節が来てうれしい(●´ω`●)

    ジム1時間

    10000歩




    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント12件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH ご飯のカロリーカット良い感じですねー!
      量などなど参考になります。
      玄米ビーフンの感想もぜひ!!!
      2016.09.21 21:08
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん

      低カロリーなものでもドカ食いしちゃうと
      塩分摂りすぎちゃうし、胃も小さくならないですよね。。。
      ご飯控えても、そのぶん果物食べてるし
      色々反省です"(-""-)"

      玄米ビーフン、初購入です
      ビーフン自体、久しく食べてないので楽しみ!(^^)!
      2016.09.21 23:58
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.09.22 06:51
    • すネコ すネコ > su-tiさん
      ありがとうございます☆
      でも全然がんばってないんですよ。。。
      夜中また暴飲暴食しちゃった~(>_<)
      2016.09.22 15:30
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) > すネコさん
      低カロリーとかゼロカロリーは血糖値が上がらないから余計に沢山食べちゃうから、わたしは好きなオヤツ少したべます。
      2016.09.22 18:44
    • あんこ あんこ よだれたらしながら猫を!?
      猫好き親近感(*´∇`*)うふふ。。。


      オーガニックスーパーがあるなんて、羨ましいです!
      石井やカルディで扱われてるのを買うくらい。
      ピーナツバター、国産・薄皮入りの そんな良い物もあるとは知りませんでした!
      試してみたい~(*゜Q゜*)
      2016.09.22 20:00
    • すネコ すネコ > su-tiさん
      まさに、そのとおりなんですよ~_(._.)_
      クロ飴でもなめよっかな
      早食いもなおしたい。。。
      2016.09.22 20:34
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) > すネコさん
      わたしもせっかちで早食いで 噛む回数より 箸で細かくちぎって食べてみたり ご飯とかは米粒をチビチビつまんで遊んでみたり なんの具が入ってるか並べてみたりして楽しんだら長く食べるようになりました。
      2016.09.22 20:44
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) > すネコさん
      正直 小学生みたいに見える行動だけど、箸の裏で赤飯潰して餅作ってたべたり、レンコンの穴に他の食べ物詰めて遊んだり 食べるというより遊んでます;^_^A
      2016.09.22 20:47
    • すネコ すネコ > あんこさん
      隣り駅のお店なのでじっくり見たことなかったんですが、
      全粒粉の餃子の皮とか桑の実ジャムとか
      なかなか充実した品ぞろえでした♡

      ピーナッツバター、コーヒーのおともに
      そのままスプーンで食べても美味しいんです
      ナッツ中毒なので、ひと瓶たべちゃいそうになります!(^^)!
      2016.09.22 20:48
    • あんこ あんこ > すネコさん

      私も、砂糖不使用のお気に入りのジャム一瓶行けそうな気がします(笑)

      へー!
      そんな品揃えなら 見るだけでテンション上がるし、大切に後悔しない食べ方が出来そう~♪(*´∇`*)

      私も、近くにそんなお店がないか探してみます。
      2016.09.22 20:54
    • すネコ すネコ > su-tiさん
      読んでて大笑いしてしまいました(* ´艸`)
      そのアイディアすごい!
      癖や習慣ってなかなか直らないけど
      遊び要素取り入れるのって効果ありますね~(●´ω`●)
      2016.09.22 21:04
    • すネコ すネコ > あんこさん
      最近ジャムの種類増えて楽しいですよね♪
      ルバーブとかマンゴーとかイチジクとか
      レバーペーストとかくるみバターもおいしいし
      パン1枚じゃ足りない~
      2016.09.23 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーで濾しながら ... 好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13