184日目 +1.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.8kg 53kg 15% (あと2.8kg) 159.4cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • すみれ

    食欲の秋ですね~^^
    栗に梨、ぶどう、りんご、さつまいも、かぼちゃ…
    毎日食べても食べても頂く&買うので、減りません。。

    さらにこの連休の外出で、2㎏近く太りました;;

    プールは相変わらず自分なりに頑張って通えてます!
    体脂肪はゆる~く減って、筋肉量が増えてます。

    すらっと美人を目指して、挫けずダイエット続けます♪

    といっても、現在毎月の…アノ日なので
    昨日から食事も運動も好きなように過ごしてます・・・

    約1週間が終わったら、驚くほど体重が減りますように~^^

    皆さんファイトです!私もファイト!

    生理中 カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント6件
    • レオ レオ 頑張ろうと思った矢先に私も食欲の秋が到来中です(〃艸〃)
      栗も梨もサツマイモも…全部大好きです笑。

      すみれさんもプールコツコツ頑張っているんですね!私も見習わなくては!

      挫けず頑張ります!
      今週の外食の予定が終わったら…

      ファイト、ファイトー(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.22 09:05
    • わうけん わうけん 筋肉が増えて体重が多少増えちゃうのは仕方がない事だしね!!

      どーでもいい事ですが女の人の体型は深田恭子ぐらいが一番大好きです(笑)
      2016.09.22 11:27
    • はむ子 はむ子 わたしも筋肉付けたいから加圧トレーニング再開しますう

      あれ辛いんだよなww

      でもがむばりまーす
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.23 12:08
    • すみれ すみれ >レオさん

      秋=美味しい ですもんね(´ρ`)
      プール頑張ってます~♪ 泳いでいるのは短時間で
      歩いたり、サウナ、ジャグジーで脂肪にダメージ与えたりw

      めげないのが、ダイエットの成功の素だと気づきました^^

      食べちゃっても太っちゃっても
      頑張れる時は、頑張りましょうね!!! ありがとう^^
      2016.09.24 12:02
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      筋肉重いのね><。
      深田恭子ちゃんの体型が好きじゃ足りなくて
      大!好きなのねw メモメモ ありがとう^^
      2016.09.24 12:08
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      加圧トレーニング。。
      すごく効果があるって何度も耳にしてます~
      はむ子さん、さすがです^^ 私もがんばります!
      ありがとう^^
      2016.09.24 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    トと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減 ... 、有酸素運動の効果が出るまでには期間がかかります。 皮下脂肪が増える時期でも食べてよいものはあります ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14