一口30回噛むダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84.9kg 80kg 46% (あと4.9kg) 158cm 84.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • カリン

    先日のテレビ番組「この差ってなんですか」で
    一口10回噛む、30回噛む、50回噛むの実験があった、
    その結果、10回ではほとんど体重に変化なし。
    30回だと便通もよくなり、1,5キロほど1週間で減った。
    50回では結果はもっと良かったが、噛むことであごのラインが
    はってしまったことが分かった。

    結果、30回かむことが良いとのことで
    何もしなくても1口30回かむことで痩せると判明したので
    私もやりはじめたが....すぐ忘れてしまうのだ('Д')
    しかし、今日はなんとか8割がたできた。
    明日もやるぞー(^◇^)

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント4件
    • あんこ あんこ こんばんは(*´∇`*)初めまして!

      私もあの番組を見てたので、エールを送りに!?お邪魔しました☆

      お互い頑張って理想に近づきましょうね!
      2016.09.21 20:39
    • カリン カリン > あんこさん,初めまして(^◇^)
      お互い、頑張って30回噛んで痩せましょう!
      体にもいいようなので、続けたいと思います。
      2016.09.21 21:45
    • りら りら よく噛んで食べると、病院での検査の数値も全く違ってくるそうです。
      私も、それを聞いて、なるべく噛むようにしているのですが・・・
      食べ物を前にすると、忘れていることが多いのはなぜなんでしょう!?
      2016.09.22 10:51
    • カリン カリン > りらさん、そーーーなんですよ!ハッと忘れて(>_<)
      慌てて30回噛むんですけど、やっぱ50回かなーとか
      思いながら噛んでます。
      体内に長く食べたものを滞在させて置きたくないですよね。
      今日もしっかり噛みまーーす(^◇^)
      2016.09.22 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... は、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • よく噛む8つの効果「卑弥呼の歯がいーぜ」とは?

    中力を養う事に繋がります。 「ひと口30回噛む」のが良いと言いますが、皆さんは何回噛んでから飲み込んでいますか?私も普段の食事でどれくらい噛んでいるかを数えてみると ... …(+o+)現代の食事は柔らかく、噛み応えのない物が多いので噛む回数が減ってしまっているようです ... 。歯は永く付き合っていく大切な器官なので、健康的に保てるよう心掛けたいですね! 【「よく噛んで食べるのが良い ... よく噛む8つの効果「卑弥呼の歯がいーぜ」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.6kg

日記
495
ライバル
22
被ライバル
24