おやつ&ゆうはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.9kg 48kg 4% (あと7.9kg) 157cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • 優亜@KOH

    おやつ15:40
    八種のミックス豆20g
    チアシード甘酒
    ヤクルト1本

    夕飯17:40
    十六雑穀ご飯78g
    毛ガニ味噌汁
    サラダ(ベビーリーフ、きゅうり、ブロッコリー、トマト)
    手羽トロ大根の煮物100g
    ごぼうと舞茸のきんぴら98g
    納豆40g


    朝飲み忘れたヤクルトをおやつと一緒に。

    十六雑穀ごはんと納豆という組み合わせもなかなか悪くなかったです。
    もったいないような気もするけど。


    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント4件
    • もも(退会済み) もも(退会済み) こんばんは!

      ご飯がなんとも美味しそうです
      そしてヘルシー!最高ですね!

      チアシード甘酒なるものがあるんですね!?_φ(・_・メモメモ…

      これからよろしくお願いします!
      2016.09.21 22:51
    • 優亜@KOH 優亜@KOH ほめていただいてうれしいです!
      ちょっと量が多いかなぁ。。。と反省です。

      甘酒は自分でミックスしちゃってます(笑
      チアシードからオメガ3を摂りたいので温められないのが難点・・・汗

      はい、よろしくお願いします♪
      2016.09.21 23:21
    • みく(退会済み) みく(退会済み) 夕飯の時間早めでヘルシー献立なのがすごいですね(*゜Q゜*)
      早い時間に夕飯を済ませると夜お腹がすいてキツイけど慣れてくるとお腹がグーグーなるのが「痩せてる!」って感じで嬉しくなりません??(*^^*)
      私もできる限り早めに夕飯食べるように頑張ろう…
      2016.09.21 23:29
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > みくさん
      子供の離乳食に合わせてこの時間になっています!
      最初はお腹空きましたよー汗
      なりますなります!努力の証っぽいというか♪
      私は時間などなどキープできるように頑張ります^^

      2016.09.21 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    須アミノ酸のうちリジンが特に不足している。リジンは大豆や卵に多く含まれているので、ご飯に大豆製品の納豆や豆腐、パンに卵という組み合わせは理にかな ... は1日に1個を食べてもコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいという ... のはパパイヤやバナナなどの果物に含まれている消化酵素です。肉にパパイヤを組み合わせ ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット効果にも注目。雑穀を使った優れた食品を表彰する制度「日本雑穀アワード2012」受賞商品発表

     雑穀の普及啓発活動に取り組んでいる日本雑穀協会は、雑穀を使った優れた食品を表彰する制度「日本雑穀アワード20 ... アンドヘルスケア) ・おいしさ味わう十六穀ごはん(こはく) ・ミレッパ(ベストアメニティ) ・やずやの発芽十六雑穀(や ... ずや) ・健骨習慣やずやの発芽十六雑穀いっしょにカルシウム(やずや) 〈銀賞〉 ・五穀米 3合パック ... ダイエット効果にも注目。雑穀を使った優れた食品を表彰する制度「日本雑穀アワード2012」受賞商品発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン成田

    成田 豊かな自然が魅力のヒルトン成田。12/4・17は挙式と料理試食の感動体験を! ... ヒルトン成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54kg

日記
143
ライバル
16
被ライバル
14