ぶらぶら歩き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.4kg 52kg 6% (あと11.4kg) 159cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.2% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • ベル


    ダノン


    卵かけ御飯
    オクラと長芋のサラダ

    おやつ
    チーズ


    野菜サラダ(レタス、ミニトマト、アボカド、ツナ)
    鶏肉のトマト煮

    ウォーキング(スロラン含んで)8000歩
    ヒップアップ運動

    久しぶりにウォーキング。(犬の散歩と買い物を含みますが)スッキリしました。
    さて夜のウォーキング、今日は調子がいいので4周歩いちゃおうかなと、意気揚々、玄関を出た途端、雨が降り出しました。戻るのは口惜しいので、慌てて1周だけスロランしてきました。
    スロランも本当に久しぶり。1kmも走ってないのに、ゼェゼェ言ってしまいました。でもスッキリしました。

    昼間、何の用事もないのですが、イオンまで出掛けてみました。このところ、外に出ようという気が起こらず、食料品の買い出しにスーパーに行くだけの生活だったので、これではいけないと、無理に出掛けてみました。

    私は1人でぶらぶらするのが大の苦手です。1人で外食するとかお茶するとかも出来ません。なんでだろう。いつかやってみたいのですが…。

    用事がないとなると、どのお店をみたらいいかも見当もつかず。とりあえず知ってるお店ということでGUに入ってみました。
    靴も売ってるんですね。ヒールの高い靴を履きたいと、最近思っているので、茶色のパンプス、買おうかどうしようか、迷いました。
    サイズを合わせたら、Lサイズ。靴もLか…と、ちょっとテンションがさがり…。保留にしておきます。

    今日は頑張りました。たった1時間ほどでしたが、ぶらぶら歩きもしたし。調子、戻ってきてるかな。

    カロリー合計:1385kcal21:11
    •  
    • コメント12件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日はたくさんウォーキングしたり
      ジョギングしたりで
      運動dayですね(^_-)-☆

      ぷらぷら歩き良いですね♪
      私も大好きです♡
      2016.09.21 23:32
    • るみみん るみみん 靴は24cmからLサイズが多いから私たちくらいの身長なら普通サイズですよん。私お一人サマは嫌いじゃなくて、一人ディズニーランドもしちゃいまふ。 2016.09.22 00:49
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 雨… いいかげんにしてもらいたいですねぇ。
      もう たくさんっ… って感じですよ~

      服や靴 迷った時には買わないのが一番ですね。
      物で心の隙間を埋めても 今度は減ったお財布をみて 凹んでしまいますから^^;
      2016.09.22 07:33
    • ベル ベル > rakuponさん
      おはようございます。久しぶりに動きました。今日はちょっと足がだるいです。
      2016.09.22 09:24
    • ベル ベル > るみみんさん
      靴のサイズ、そんなものなんですね。おひとり様、やってみたいです。恰好いい。憧れです。
      2016.09.22 09:29
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      今日も雨ですよ〜。もう〜、て感じです。今日は家族でイオンに行って、買い物がてらみんなで歩いてきます。
      2016.09.22 09:32
    • ミルテ ミルテ 私も一人でぶらつくの苦手で、ファストフードすら敬遠します
      本屋さんで立ち読みで終了(笑)。


      靴は基本は23で、パンプスの素材が柔らかい場合やオープントゥのデザインだと22.5になることもあります。

      2016.09.22 09:39
    • ちゃめ ちゃめ 雨のスロランおつかれ!頑張ってきたね~
      一人ぶらぶら基本は大好きなのに慣れねぇ、やらなくなるとサッパリ行かない
      面倒くさいは癖になるからねぇ、子育て中はまだなんやかんやと用事もあるけどそれ終わるとどうしてもって用事がどんどん減るから、私みたいなヒキ主婦にならないように今からおひとりさま訓練もしといた方が良いかも!
      靴はLでも問題ないでしょ~(・m・ )クスッ足のサイズはそうは変わんないよ~
      しかし雨が続くねぇー、もううんざり、おうちエクサ頑張る~~
      2016.09.22 10:02
    • napo napo 雨続きだと気分がくさくさしますしね。
      イオンは広いから、あちこち見て回るだけで結構歩きそうですね。
      私は結構ひとりでも平気な方で、コンサートも寄席もOK。
      家に一人でいると色々煮詰まってくるのですが、フードコートでお昼ごはんを食べたり、スタバで読書したりするとリフレッシュします。
      2016.09.22 14:44
    • ベル ベル > ミルテさん
      私もマックすら1人で入れず、お持ち帰りにしています。靴のサイズ、23.5かタイツを履いて24だったので、足も太ったんだなと、ちょっとガッカリ。身長から考えると24くらいのLサイズがちょうどらしいとコメントもいただき、なんだかホッとしています。
      2016.09.22 17:48
    • ベル ベル > ちゃめさん
      雨、もう嫌ですね。ウォーキングが出来ないので、広いお店をぶらぶらしようと出かけましたが、1人だと間が持たない。お店をあちこちぶらぶらして、コーヒーくらい1人で飲めるようになりたいです。専業主婦は出不精になりやすいのかも。
      2016.09.22 17:51
    • ベル ベル > napoさん
      家に1人でいると、何だか煮詰まってくるというか、気分が沈んだりしますね。ひとりランチはまだハードルが高いので、スタバでコーヒーくらいできるようになりたいです。
      2016.09.22 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34