2016/09/21(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.2kg 59kg 23% (あと9.2kg) 165cm 68.2kgの体型
    体脂肪 35% 36.5% 29% 165cm 体重とBMI

2016年09月21日

  • ちろりあん

    前日比 +0.6

    レコ
    【昼】
    グリーンスムージー(小松菜、バナナ、林檎)

    【夜】
    味噌汁(蟹のつみれ、大根、玉ねぎ、人参、卵)
    赤魚の粕漬け
    納豆キャベツおかかマヨネーズ
    ぬか漬け(キュウリ)

    【間食、飲み物】
    コーヒー(砂糖、ミルク入り)
    ラインサンド

    【運動】
    エアロバイク 90分
    その他細々

    【お通じ】


    【感想反省その他】
    イヤ────(゚ロ゚)─────!!!!!

    分かっていたけど増加はイヤだ...(T-T)

    今日で調整出来たかな?
    もうちょいかかるかな?
    どこかにドカ食いで増えた分は3~7日で調整するって書いてた気がする。

    増えるのは直ぐなのにね~(`ε´)

    まぁめげずに今日も頑張れました(・∀・)
    明日も頑張る(`・ω・´)キリッ

    半身浴60分。




    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ... で食べすぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって ... ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていた ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Toshibeagle
  • おやかた
  • はる
  • 半熟
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ちろりあん
ちろりあん

165cm 60.5kg

日記
482
ライバル
0
被ライバル
4