無題

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 83.7kg 79kg 57% (あと4.7kg) 166cm 83.7kgの体型
    体脂肪 26.7% 24.4% 20% 166cm 理想

2016年09月21日

  • じゅうのう

    脂肪が増えてる。
    朝 少ない。夜を減らして朝を食べられるようにする方法を考えないと。
    夜はこれを25分かけて食べている。

    朝食

    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    タラの竜田揚げ 十六穀ご飯
    460kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:460kcal21:44
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか 体調不良で減量したので、必要な栄養素を取り込んでいるので大丈夫ですよ。
      不健康に減量してしまうと、筋肉量から大幅に減ってしまい、リバウンドしやすい身体になってしまいます。

      晩ご飯、ゆっくり食べらてて良いですね。25〜30分以上かけてよく噛んで食べると満腹感を得られると思います。

      晩ご飯と朝ごはん。
      晩ご飯の白米、ピーマンと肉炒めを翌朝に回し、ヨーグルトと果物、サラダを晩に食べるのはいかがでしょう。
      2016.09.22 13:13
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