857日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.1kg 53.8kg 69% (あと8.3kg) 156cm 62.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • まみ

    昨日は、メンチカツ食べたし、アイス食べたし、抹茶オレも飲んだけど減ってる。
    お通じのせいかな?
    300gは誤差の範囲でもあるね〜!
    本日はまったりしておりました。
    キンドルでダイエット本を読み終えたところです。
    過激な内容に自分には思えたわ。
    だって、食べたものをよく噛んでから、胃に入れないで、蓋つきの容器に戻してしまえという事だったわ。
    ガムはそうだけどね〜!
    実行は無理だわ。
    後は、糖質以外の物食べても太らないって書いてあったわ。
    だとしたら、お肉一杯食べても太らないのかぁ。
    人体実験してみたい気もするなぁ〜!
    今日は、あきだし、鮭のチャンチヤン焼きを作って食べました。
    美味しかった。
    カボチャと小豆のいとこ煮も作って秋の食欲を満喫しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント6件
    • とうこ とうこ 随分過激な内容の本だったのですね。
      『咀嚼して戻す』って食べ物に申し訳ない感じが・・・
      2016.09.21 21:57
    • まり まり 口から出すなんて・・・つまり味だけ楽しむのねえ・・・
      ごっくんするから美味しいのにぃ。
      そういえば、ナッツやチーズは案外太らない食品だそうです。
      でも、食べ過ぎたら一緒だと私は思う(笑)
      時々薄切りお肉、塩コショウでカリカリに焼いたのが食べたくなる。
      こういう時は身体が欲してるって思うようにしています^^
      秋はどうしても食べ物が美味しく感じられちゃうから要注意ですね。
      鮭とカボチャ・小豆、身体にイイモノだもん、たっぷり満喫、いいと思います♪
      2016.09.22 02:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 抹茶オーレ、美味しいですよね~。
      大好きです

      その本、過激ですね~。
      味だけ楽しんで 出してしまうなんて…。
      過食嘔吐と同じと思っちゃう~

      美味しく食べて、植物や動物の命を 大切に いただかなくちゃ…ですよね。

      食べ物に申し訳ないわ~。
      2016.09.22 10:48
    • まみ まみ > とうこさん
      咀嚼だけして、入れ物に戻して、お水入れてトイレに流すって書いてあったけど、あまりにも、違和感があって健康的な感じじゃないから、無理って思ったわ、やはり、自然に健康的にダイエットしたいものね!
      2016.09.23 14:07
    • まみ まみ > まりさん
      口から出すのは、私には無理だし、第一口に入れたら無意識に、ごっくんすると思うわぁ!
      目の前のお菓子が、我慢できないのに無理だわ!
      カボチャは、今朝も食べたけど、糖質制限した方が良いかしらとちょっと考えるこの頃です。
      2016.09.23 14:15
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      抹茶オーレ大好き!
      チャイティーラテも好き!
      ほんのり甘くて、牛乳な感じがしびれますね〜!
      噛むだけで戻すのは、なんか、想像しただけで、不健全なので無理だよね〜!普通のダイエットが一番だよね〜!
      なのに色々ダイエット本読んでしまうのよ。
      2016.09.23 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 松山

    松山市 オーシャンビューを満喫!海の見えるチャペルで感動挙式が叶う貸切一軒家 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40