スタバのメープルラテ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.2kg 59.8kg 0% (あと2.4kg) 159cm 62.2kgの体型
    体脂肪 33% 33.4% 25% 159cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • まろん

    はいー。

    今日もカフェ日記(笑)

    スタバの期間限定、飲みました♪
    んまっ♪

    サブウェイのサーモン&マスカルポーネ食べました♪←こちらも期間限定♪

    んまーいっっ!!
    ( ゚Д゚)ウマー


    もともと多趣味なのに、最近輪をかけて好きなことをしまくり。

    ザックリ言うと、
    モノ作りA(工芸)←これがメインなはず、、、。
    モノ作りB(手芸)←フェリシモ
    モノ作りC(工芸)←フェリシモ
    モノ作りD(100均)←とりあえずお試しで
    モノ作りE(100均)←これもお試し

    プラスの
    手相にも興味があり、
    タロットもちゃんとやろうと大カルアナから覚えつつ、

    映画いきーの
    カラオケいきーの。

    手話学びーの。

    ブログを複数更新しーの。
    すき間時間でヤフオクに出品しーの。

    で、

    読書しまくり!!

    毎月10冊ペースで読んでます。

    な、日常(笑)
    遊んでばっかりやがな!!

    夫帰宅後は、なかなかそういう時間がとれないので(映画だけは一緒に行きますが)、結構ハード。

    でも、楽しい♪

    働いていない身だからあまり言えませんが。

    暇とは思えず。
    時間はもっとあってもいいくらい♪

    贅沢ですね(汗)

    満喫満喫♪

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ おーっ!! どれもこれも美味しそう♡
      そしてかなり充実した日々を過ごしてらっしゃって羨ましいです!!

      そうそう。私も一時手相にはまって、本を買って勉強という程じゃないけど何やかんややってた時期があるんですよー^^
      未来の予測はさておき、過去の出来事はちゃーんと手相に刻まれているんですよね。ホント不思議ですよね、びっくりしました。

      マロンさんほど沢山の趣味はありませんが、私なりに生活を充実させたいなぁと良い刺激を頂きました(^_-)
      2016.09.22 07:25
    • はるみ はるみ マロンさん、こんばんは(^ν^)

      ザ、リア充✨

      自分の好きなことや物に時間を費やせるて贅沢ですよね(´ー`*)ウンウン

      いいな、いいな♡

      趣味、どんどん祭り!!(*☻-☻*)←?なんだそれ

      サーモンにマスカルポーネって、あーた、犯罪レベルのコンビだーわよ!←デヴィ( ゚艸゚;)
      2016.09.22 18:54
    • あんこ あんこ 私の趣味は何も産み出さないものばかりだから、まろんさんの『作る』趣味に憧れます(*´∇`*)

      充実した、楽しめる毎日。

      痩せるよりも(笑)良いことだなぁ~♪

      2016.09.22 20:11
    • まろん まろん > みとひさん

      おぉ!!
      みとひさんも手相されてたんですね♪

      まだまだ、全然どの線がどうなのかサッパリです(笑)
      なるほど、過去は反映されているんですね~。
      シッカリ見れるように(後々カフェで人のを見たりもしたい)ゆるくですけど、頑張ります♪

      今までずーーーーーっと働き続けていたので、これからは好きなことをしまくろうと思っています♪
      2016.09.23 11:29
    • ユキ ユキ まろんさん、おはようございます。

      やっと、日記に遊びに来られました…ちょっと、コメントをする時間が(←)。昨日は、一昨日の寝不足で、ハイになっておりました(汗)。

      んん、スタバ~!流石、スタバリストのまろんさん。お洒落だな~!サブウェイも、とても美味しそう!

      やりたい事、沢山出来ているようで、本当に良い毎日をお過ごしですね。私も、見習って。もっと充実した毎日を送りたいです。

      (*´ω`*)
      2016.09.24 08:19
    • まろん まろん > はるみさん

      サーモン&マスカルポーネ、食べてみて~♪

      美味しいの~♪
      最強の組み合わせだよね~(o^-^o)

      うんうん、人生一度きり。
      自分が楽しくて、ワクワクすることをやっていきたいと思っているよん♪

      そうすると、楽しいことがもっともっと引き寄せられるんだってね。

      今日も楽しくいきまっしょい☆
      2016.09.25 09:52
    • まろん まろん > あんこさん

      おはよ♪あんこちゃん(o^-^o)

      私はたまたま「作ること」が昔から好きで、ワクワクしながらやっているけど、ワクワクすることって人によって違うもんね。

      きっとあんこちゃんが好きなことは私が苦手だったりするだろうし♪

      世の中うまいことできているよね~。

      ダイエットも気持ちが上がってないとうまくいかないので、なるべく楽しいことをしてダイエットも頑張ります♪
      2016.09.25 09:55
    • まろん まろん > ユキさん

      ユキちゃんおはよう♪

      日記には時間があるときに遊びに来てもらえると嬉しいです♪

      私も自分が書きたい時だけ書いて、ライバルさんの日記にも行ける時しか行ってないよ♪

      前はライバルさんの日記、遡って全部読んでいたけど、それもやめちゃった。

      なのでコメントもトンチンカンな事書いちゃうかもしれません。

      毎日を楽しく過ごす♪
      人生の目標と言ってもいいかも。

      ユキちゃんも日々楽しく過ごせますように♪
      2016.09.25 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • chefine(シェフィーヌ)

    JR常磐線赤塚駅 【駅徒歩1分】ゲストと一緒に楽しむ美食ウエディング。期間限定お得なプランも! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 61.8kg

日記
174
ライバル
8
被ライバル
11