健診結果出た!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.2kg 67.5kg 60kg 8% (あと7.5kg) 160cm 67.5kgの体型
    体脂肪 36.5% 36.7% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • しのた

    健診結果出ました~。血液検査の数値は軒並み良くなっていて万歳なのですが、血圧と胸部レントゲンで心拡張気味とか出た…(´Д`|||)
    心肥大じゃなくて拡張。心配になってネットで調べたら、レントゲン撮る時の息の吸い込みが甘い時も、肺が大きくならないので、比較として心臓が大きくなるとか…。技師さんと全体的にタイミング合わなかったのは感じたので、コレかな~と。知り合いの看護師さんに相談しても、なにかのついでに受診するくらいで大丈夫よ~(^-^)なんて感じでした。
    ので、それはとりあえず置いといて、血圧の方を改善していかねば…!
    やっぱり歩く事が一番簡単でお金もかからないのよね~(>_<")
    痩せれば自然に血圧はさがるっていうし…結局痩せるしかないのだー!

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント2件
    • こー こー 結果とりあえず心配なさそうで良かったですね☆
      血圧、私も病院で計ると上がります(^^;)
      2016.09.22 18:39
    • しのた しのた > こーさん
      ありがとうございます(^◇^)
      血圧はタイミングもありますよね…(>_<)でもやっぱり血管とか怖いので、とりあえずダイエット頑張ります!
      2016.09.23 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ことにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がる ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくても ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    かも一緒に考え、突き詰めた結果として「いまは結婚すべきではない」という答えに至れば、ご両親に冷静な態度で説明するしかないんじゃないか ... 、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてしつこく言うのは ... でも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こー
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • 水素
  • とも
  • 仁瑚
  • こー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
しのた
しのた

160cm 67.5kg

日記
66
ライバル
1
被ライバル
5