いまいち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 60.2kg 55kg 75% (あと5.2kg) 165cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年09月21日

  • ゆの

    ダイエットに打ち込む熱意が落ちてます。

    これくらいでいいや…と、妥協している部分もあり
    まだ痩せたいけどなー…と思ってる部分もあるんですが、熱意が足りない。

    またDC放置になると思います。

    正月明けた頃に、焦ってまた戻ってくるかもなー(笑)

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント1件
    • ゆかちゃん ゆかちゃん こんにちは!
      同じくわたしもです汗
      食べてます。
      プールもさぼってます。

      毎年夏が終わるとこの繰り返し
      どうしたらやる気になるんですかね(^.^)汗
      2016.09.26 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている ... 大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなっていま ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、あの2人はまさに二人三脚で歩んできた漫画家と編集者であり、あれくらい密な関係の人たちも実際にいると思います ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているか ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラフォーらしく美しく!
アラフォーになると、代謝も落ちるし…子育てに忙しく自分の為に使えるお金&時間が…(>_<)でも、ぶよぶよ...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ミユキチ
  • nagisa
  • ちひママ
  • たま @糖質制限
  • mayumi
  • かずあやmama
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ゆかちゃん
  • ミユキチ
  • 水雲
  • メイ
  • nagisa
  • ちひママ
  • マフィー
  • mayumi
  • まい
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
ゆの
ゆの

165cm 60.2kg

日記
311
ライバル
7
被ライバル
38