33日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.6kg 42kg 9% (あと3.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • moe.


    一昨日面接は無事その場で受かってバイト面接のはずがなぜか社員採用に。
    いいんだけど~癖なのかまた粗探ししてしまい他のとこも調べちゃう。
    ・・・もう1社履歴書送ってみました。
    だって給料低いんだもん~社員だと拘束時間長いんだもん~
    今日履歴書を送ったのは喫茶店。バイトなら時給低いけど社員だと給料まあまあ良くて閉店時間早いから拘束時間もそんなに長くない!あとは昔喫茶チェーンの店長代理やってたから評価良いかなと。
    落ちたら落ちただし添え状も付けないし3つ折りで送ったので書類審査で落ちる可能性はありますが(笑)受けないであとで後悔するのはイヤだもんね。


    郵便局に行くついでに気になってた酒屋さんへ
    お酒を買うのに気になってたわけではなく金平糖を探しに!
    持ち歩くくらい金平糖が好きなんだけれど今まで購入していたところが突然閉店しちゃって(-ω-)調べたら同じメーカーのをこちらの酒屋さんが販売しているとのことで気になってたの。
    入って店内をうろうろするものの見つからず、、山ウニ豆腐が売られてたからそれだけもってレジへ。
    諦められず店員さんに聞いてみると調べてくれるとのこと!入荷できそうならするよ~と言ってくれて電話番号をお伝え・・・さっき電話来たけどもう販売していないそう(/_;)
    あるといいな~と思いながらスーパーに寄り道。

    スーパー行ったらむね肉が100g33円!
    いつもより少し大きめのものを買っちゃいました♡
    我が家ではミンチなどもむね肉をプロセッサーでやるからこれで充分!早速夜ごはんに南蛮風にしました


    明日は祝日!
    こんな生活をしていると一般の休日と無縁になりますが
    家族揃うからご飯なににしよう~

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... きには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19