37日目 食欲の秋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 48kg 31% (あと3kg) 155.5cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • ☆Sato☆

    久しぶりに見る数字に驚き、、、
    昨日の夜、1人飲みをして沢山食べてしまったー。浮腫みも原因としてありそう。ここ最近飲み会でも調整できてたのになぁ。
    朝から運動して、今日の食事で調整しようと思ってたけど、うまくいかない。お弁当のおかずを作りながら味見で止まらないみたいな。
    どうしたんだろうか、自分。
    体脂肪が1日でつくわけじゃないので、体重で一喜一憂する必要はないけど、指標の一つとして大事。増えた時はどこか改善点はないか、減った時はどこがよかったのか分析することが大事。

    最近食事がバランスよくなかった。おかずの品数増やしていこう。
    今日は食欲が止められず反省。食べるのを我慢はできないから、運動量を増やして対応するかなぁ。
    うーん、、、

    食事
    朝・昼 バナナとアボカドスムージー、キュウイ1個、グレープフルーツ半分、鶏肉炒め物・人参しりしり・ワカメときゅうりの酢の物少しずつ、豆腐白玉ぜんざい、プルーン2粒
    夕 お弁当、食後にグレープフルーツとココア
    22時 ミルクティー

    運動
    ウォーキング+スロジョグ75分

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増え ... です。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • カシマ ウエディングリゾート

    JR西那須野 【那須塩原市民&大田原市民に質問】ここの会場は、どこか分かる?答えはクリックして ... カシマ ウエディングリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4