ビックリするくらい増えた‼(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.5kg 52.5kg 81% (あと1kg) 163cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.9% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • rakupon

    22:43
    こんなに増えるもんでしょうか?

    ゴーフル・・・軽いのに(笑)

    でも昨日のお昼に

    炭水化物摂りすぎたのも原因の一つかな。

    そう思って今日は調整‼


    まずは朝の甘酒の量少し減らした♡


    そしてお昼ご飯の玄米はやめましたー(*'ω'*)

    すっごく食べたかったけど。

    何回も冷凍庫から出して解凍しようとしちゃったけど。

    今日調整しないとズルズルいきそうで(*'ω'*)


    なので

    めかじきとワカメの煮つけと

    豆腐ハンバーグともやし炒め。

    黒豆寒天でお昼ご飯。



    夕食も

    南瓜と小豆のいとこ煮と豆腐ハンバーグ。

    あとはサラダで終了。


    そして雨がパラパラしてたけど

    歩き出したら止んでくれたので

    無事ウォーキングも出来た♪

    帰って来てから半身浴タイムたっぷり。

    お家運動も頑張った‼

    さて・・・

    きっと明日には少しは戻っていてくれてるはず‼

    うん♪

    間違いない( *´艸`) ←思い込むこと大切だもんね‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 めかじきとワカメの煮つけ
      豆腐ハンバーグ
      もやし炒め
      黒豆寒天 少し

    夜 豆腐ハンバーグ
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜3個)
      サラダ(レタス・トマト)


    運動 朝ヨガ  
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴 
       ストレッチ




    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら うん、すごい、ちゃんと、調整してる!大丈夫。きっと、戻る(o^^o)

      わたしも、戻ってほしい〜( ; ; )

      たぶん、大丈夫だと思うけど、自分は、自信ないよ。

      明日、ライブなので、明日にやる仕事、今。仕上げてる〜〜もう少し。
      2016.09.22 01:06
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      きちんと調整して、素晴らしいです。

      私はドーナツ食べたし、明日もミスドへ行こうか迷うし、ダメダメです。

      明日は保育所の開放があるから、息子と運動してきます。
      2016.09.22 17:26
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうーー‼
      思い込もうと必死です(*'ω'*)
      まゆらさんも大丈夫‼
      一緒に信じよう♪
      今日ライブだったんだね!
      昨日は遅くまでお仕事お疲れさまー‼
      寝不足は大丈夫かな?
      今日のライブも大成功でかっこよかったんだろうなぁ♡
      2016.09.22 19:20
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      素晴らしいだなんて♡
      ありがとうね‼
      もぅ絶対に戻ると信じる事・・・
      思い込む事にしてます(笑)
      あっ♪
      昨日のスヌーピードーナツだね♪
      美味しかった?
      私まだハロウィンシリーズは食べてないんだぁ(*'ω'*)
      やえ桜さんは食べても
      動く量も多いからエネルギーしっかり使ってて
      甘いもの食べても大丈夫だと思うよぉー(^_-)-☆
      2016.09.22 19:22
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      ありがとうございます。

      スヌーピードーナツ、美味しかったです。

      もう体重が増えて、嫌になってます。

      明日からミスドは108円セールで、どうしても栗の形をしたドーナツが食べたい(-o-;)
      でも雨が降ったら無理だから、明日は我慢が出来そうです。
      2016.09.22 19:39
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ 

      栗の形のドーナツは
      やっぱりマロンチョコがかかってる方が
      お勧め♡
      明日雨止んだらぜひ♪
      体重は一時的だよぉ‼
      私もまだまだ増量だけど
      一緒に
      絶対戻る‼って思いこもう(笑)
      2016.09.22 19:57
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      おはようございます。

      ありがとうございます♪雨が止んだら、ミスドへ行こうと思います。

      近くにお店がないから電動自転車で、1店舗は川を越えて20分、もう1店舗も20分かかります(-o-;)
      2016.09.23 08:51
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      少し遠いんだね(*'ω'*)
      でも美味しいドーナツの為なら‼だね♡
      無事今日行けたみたいだね♪
      明日の朝ご飯かなぁ♪
      また感想教えてね(^_-)-☆
      2016.09.23 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因 ... 体重が減りにくい日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんで ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61