記録 21.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 59.5kg 53kg 0% (あと6.5kg) 157cm 59.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 20% 157cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • いつか

    昼食
    ・子持ちししゃも
    ・サラダチキン

    夕食
    ・キュウリの漬物


    ・スープ




    病院の日。毎回あっさり終わる…。なんだか、色々な方向に進んでてちょっと動揺気味かも。でも、後ろに下がってるわけじゃないからマイナスに考えないで、って言われました。

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 いつかさんおはよーっ(*`・ω・´)

      病院お疲れ様!
      マイナスに考えないで良いって判ってても、考えちゃうんだよねぇ(´-ι_-`)
      何でか知らないけど(;´-∀︎-`)ゞ

      前向きにはなれなくても、気楽には居られると良いね(✿︎´ ꒳ ` )
      2016.09.22 08:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私は4ヵ月もダークネガティブになったから。いつかさんは大丈夫。救世主は娘なんだよ。わたが悪さしたらいつも娘が歯止めをかけてくれた。やっぱり子はかすがいなんだな。今日は家族で鉄板やきお好み焼きやきそば食べ放題ランチバイキング行くよ。だからダイエットは今日は諦めたニャン†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ ) 2016.09.22 09:28
    • いつか いつか > 茉斗さん
      こんにちは!
      そうそう、考えちゃうんだよね〜、
      どうしても将来の不安が大きくて。
      いつかこんな気持ちともおさらば出来るのかな…?
      2016.09.22 11:32
    • いつか いつか > メンタリスト快眠侍さん
      私には娘がいないから(笑)
      でもありがとう!
      なんとか、頑張らなくちゃね〜
      2016.09.22 11:32
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      いずれバイバイ出来ると思うよ(*´ω`*)

      いつになるかは、判らないけど・・・絶対抜けられると思ってる(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.22 16:27
    • あんこ あんこ うんうん
      変な?話、戻っちゃうときも私は未だにあるから、進んでいるなら、下より 前を向いて良いんじゃないかな(^◇^)

      未来への不安は、未来がある以上消えないから。。。うまく受け入れて、あるいは対策して、生きていけたらいいよね。。。
      2016.09.22 20:15
    • いつか いつか > 茉斗さん
      ありがとう><
      いつか、こんな気持ちともサヨナラできる日が来ればいいなぁ。
      2016.09.22 20:57
    • いつか いつか > あんこさん
      あんこさんの、言う通りです〜(´;ω;`)

      未来がある限り不安って消えない。
      どんな未来になるのか未知数だから。だからこそ怖いんですよね…のりこえなきゃいけないのはわかってるのに、うまくできないんだ〜(⌒-⌒; )
      2016.09.22 20:58
    • あんこ あんこ > いつかさん

      すごくすごくよくわかります!(>_<)

      わたしといつかさんでは、もちろん同じじゃないし、私がいつかさんの年のころと今の不安は変化してきたけど。。。未だに不安ですもん。

      現実的なものもだし、漠然とした部分でも。

      でも、焦らずゆっくり生きましょ(*´ー`*)
      2016.09.22 21:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > いつかさんうん!娘はきっかけ
      。たぶん立ち直りは早かったけときっかけがなかっただけかも?最近は賢く楽しく生きたい(。・ˇ꒳ˇ・)ノႻ̅̀兯ནႫすっかりiPhone楽しみスタンプとりまくってすぐiPhoneのクレジットカードなくなるよ
      2016.09.23 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    方に興奮状態になればアドレナリンが多く分泌されて、それだけ体脂肪の分解は進むかもしれません。しかし、どれだけ分解が進んでも ... いる。 だから、昼間の時間帯は運動の効果が高められる。スポーツのような激しい運動だけでなく、ウォーキングなどの有酸素運動でも ... 脂肪の燃焼効果は高い。 夕方からは徐々に交感神経の働きが下がってきて、その分だけ副交感神経の働きが上がっていって ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    なくてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならない ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
3日間からの 断食*ファスティング で 簡単に痩せよう!
断食、ファスティングを試してみたい、実行中の皆さんっ!みんなで励ましあって、断食を乗り越えて痩せましょう...
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?…自分を試すために挑戦しませんか?Ψ(`∀´#)一人では挫折しそうでも、...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • りったん♡
  • mik
  • けんちゃん@つよ子
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • ブーブーりん
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • ななこ
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • るり
  • 半熟
  • いつき
  • うさ
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
いつか
いつか

157cm 62kg

日記
626
ライバル
51
被ライバル
125