( -。-) =3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 71.1kg 50kg 0% (あと21.1kg) 157cm 71.1kgの体型
    体脂肪 37% 38.4% 28% 157cm モデル

 » 
2016年09月21日

  • コーギー

    今日は、少し減少傾向で、ホッとした。


    これくらいでホッとしてたら、ダメだよね。(苦笑)
    明日も、気を引き締めて頑張ろう!

    生理中 カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引 ... きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい ... チベーションが高まり、さらに続ける気を引き起こす。その原因と改善点が自分にとってやせやすい運動や生活習慣 ...

    ダイエットラボ
  • まゆゆ、成人を迎えリーダーの自覚十分! ぱるるは「麻友さんにお任せ(笑)」

    引っ張っていけるように気を引き締めていきたい」と語った。 総 ... さらなる飛躍を誓う。 渡辺(美)さんは「まだお子ちゃまなので(笑)、たくさん経験して日々、学んでいけたら」と語る一方でNMBを引っ張る立場として ... 自分のことは自分でやっていきたい」と抱負を語る。個人として「女優になるという夢があるので精進したい」と語り、グループとして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • うさまる
被ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
コーギー
コーギー

157cm 70.2kg

日記
22
ライバル
2
被ライバル
1