ユックリ…そして 運動。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.4kg 74.9kg 82% (あと3.5kg) 162cm 78.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年09月21日

  • キラキラ☆

    今日は お昼から 個人指導レッスンでした。

    なので、ヨガのレッスンに参加してから、個人指導…って 思ってたんですが、

    連休疲れが残ってるのか、ユックリ過ごす事にしました

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    エアロ20分

    ゴロゴロ過ごしてましたが、個人指導に行く前に、宿題トレとエアロしました

    今日のジム。
    筋膜リリース(やってもらった)
    宿題トレ 復習
    筋トレ 8種類
    エアロバイク 30分

    いつもは 行かない時間帯だったので、スタジオに入らず、筋トレとエアロバイクにしました。

    盆休前に、個人指導のAさんが、
    「ジムに来れない日が続くなら、仕事帰りでも、筋トレとエアロバイク30分しに来てください」
    …って 言ってたもんね

    なので、入るレッスンがないなら、盆休前に言われた事をしよう…って 思って

    いっぱい 汗かきました~
    気持ちいいなぁ~

    昨日、停滞期かも…って 日記に書いたけど、やっぱり 抜け出したいし、こんな本を買っちゃいました








    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 キラキラさん凄いーっっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      努力を怠らないところ、諦めないところ、本当に尊敬!

      本良いですねっ(*`・ω・´)
      明確な目標があると、頑張れますもんねっ♡

      今日もよろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.22 08:04
    • 三日月 三日月 停滞期って、分かっていてもメンタルにきますよね(;´Д`)

      新しいこと取り入れるのって気分転換にもなって良さそうですね♪
      2016.09.22 09:09
    • まみ まみ おお、エアロバイクと筋トレにジムに行ったのですね〜!
      私も、遅くなってしまった時とか、マシンだけやってお風呂入ったりします。そんな日もマッタリとしてて好きだわ。
      停滞期抜け出せると良いですね〜!
      下腹の浮き輪私も取りたいです(*^_^*)
      2016.09.22 11:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      タイトルに惹かれて、買っちゃいました
      なかなか 内容のある本で、実践していこうと思います

      今までのダイエットは、挫折三昧だったけど、今回は 長い間かかっても、絶対 目標まで行きたいので、諦めません
      2016.09.22 12:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 凛々さん
      停滞期…メンタル直撃しちゃいますよね(笑)

      前回の停滞期は、半年と長かったので、心が病みました

      漢方薬に頼ろうとして、主治医に相談してみたり

      食べながら 痩せるを目標にしてるのに、置き換えしてみようと ネット検索しまくってみたり

      今回は まだ3ヵ月ってのもあるからか、まだ 元気です(笑)
      なので、いろいろ 運動で 試行錯誤してみます
      2016.09.22 12:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      うんうん、筋トレとエアロバイクだけの日って、意外と まったり出来ますよね

      適度に 汗かいてるけど、そんなに疲れず、リフレッシュした感じです

      下腹の浮き輪!!
      それ!! 気になる!!

      でも、なかなか 取れにくいみたいですよね~
      地道に 頑張るしかないと 割り切って、私も がんばる~
      2016.09.22 12:21
    • ケティ ケティ 疲れているときはユックリ過ごすのが一番ですよね!

      それでも、おうちトレとジムトレを欠かさないのがスゴイ!!

      私は最近メンタルにダメージ受けて、完全休息モードです。

      本、面白そうですね♪
      日経ヘルスでベスト版出てるんですね~
      2016.09.22 16:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      はい♪
      めっちゃ ゴロゴロして、ノンビリしました

      で、疲れがスッキリしたので、軽く おうちトレしました

      あらら…。
      ケティさん、メンタルにダメージあるんですね。

      メンタルが やられてる時は、割り切って リラックスするようにしたほうが いいですよね

      私も、ヒーリング音楽を聴いてみたり、瞑想したり、アロマ焚いてみたり…と、意識してユックリするように してましたよ~。

      ユックリ、リラックスできますように…
      2016.09.22 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    コーナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動 ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ... 、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってま ... なっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やって ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72