ガーン(O_O)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.8kg 42kg 58% (あと1.8kg) 156cm 43.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.9% 15% 156cm 標準

 » 
2016年09月21日

  • エミリ

    ぎゃー!!めっちゃ増えた!!グラフえぐっ((((;゚Д゚)))))))見たくない(笑)

    晩ご飯焼き肉!
    塩タン2枚(以下省略)、ワカメ玉子スープ1、焼き野菜3種各1、テッチャン2、ハラミ2、カルビ1、セセリ1、ウーロン茶2

    昔ならお酒とご飯と冷麺とデザートが、ここに加わっていましたね。肉も1.5倍は食べていましたね。我ながら恐ろしい。マシになったとは言え、もっと控えれたな…(´・_・`)反省。

    彼がスープ要らないとのことで、1人で飲みきったら、お腹チャポチャポ。水分で増えたと願う…(−_−;)

    明日は仕事休みだから、ダイエットや美容にたくさん時間使うんだーい( *`ω´)♡楽しみ…♡

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント7件
    • くねくね♭ くねくね♭ そういうことは毎日やらなきゃ問題ないですよ(*´ω`*)
      んで、明日はちゃんと頑張るって思ってるのですからやっぱり問題なし(*^^*)

      なので応援してますよ(*^-^*)
      2016.09.21 23:18
    • misa misa たまの1日だしエミリさんのことなのですぐ戻りますよー(*´ ˘ `*)♡
      わたしも今日は食べ過ぎたのでお互いに早く戻しましょうねっ!
      明日はゆっくりおこもり美容の日になりそうですな♡レポ待ってます!(笑)
      2016.09.22 00:45
    • 朔望 朔望 私も増えてまーーす!!
      運動してないから、当たり前なんですが…。

      エミリさんのは水分に違いないです!!

      2016.09.22 07:01
    • yukinorick yukinorick ごぶさたです(笑)

      エミリさんは元々痩せてますからね~
      それにしても見事な急上昇ですね(笑)

      僕の場合、「そ~きたか~」って思って、気持ちを切り替えます(笑)
      2016.09.30 09:11
    • エミリ エミリ > misaさん
      返信遅くなってしまい、すみません>_<!!!いつも優しいお言葉、本当に支えられております(;_;)ありがとうございます!!

      おかげさまで体重は戻りました♪体重はね…(^◇^;)←おい
      2016.10.01 07:46
    • エミリ エミリ > 朔望さん
      返信遅くなってしまい、すみません>_<!!!予想通りトイレにたくさん行き、翌日には戻りました♪

      減る基本の方程式のは【摂取カロリー】−【運動消費エネルギー】ですからね(^◇^;)摂取は楽で一瞬なのに、消費は大変で辛い(;_;)一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.01 07:51
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      返信遅くなってしまい、すみません>_<!!!

      凄いだろ〜この増え方( *`ω´)じゃない!嬉しくない!笑)もとの体重からすると、本当に急増化で驚きました。

      私もyukinorickさんを見習い、ポジティブにドMに(?笑)頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.01 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    る。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... 必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えた ... る。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    か。 野宮さん:学んでいくうちに、身体の内部から整えていかなければならない、との思いが一層強くなりました ... =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じていま ... には専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32