21日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.6kg 54kg 5% (あと6.6kg) 165.2cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 29.3% 0% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • あーーる

    やばー朝より1キロ増えとる。
    どういうことでしょうか。



    朝ドラを見ながら
    ピーナッツバタートーストを。
    とうとう、かかが亡くなってしまいましたT_T
    じわじわと終わりに近づいてるT_T





    9時過ぎからジムへ。
    時速7.5キロで30分ジョグ。
    3.75キロ走りました!



    それからバイト
    休憩に三時ごろ、今日はおにぎりふたつ。

    梅と、しゃけ。

    母が作ってくれたのですが、
    シャケがデカすぎ。
    さらにかちこちでした笑



    晩御飯は、
    麻婆豆腐と、お好み焼き。




    今日の食生活は、ダメですね、笑




    走ったのに1キロ増えてるし。




    明日はライブハウスのバイトだけ!
    これまた大好きなバンド来るし。
    楽しみ倍増。


    その前にジムとサウナ行くつもりです!




    今日もお疲れ様でした







    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様~(^o^)/
      うちも、娘がお祭りいってきてお好み焼き食べてたよー
      同じでびっくり\(^o^)/

      運動しても増えるときあるよね(^^;)(;^^)
      あれー?っておもうけどなんでだろーね(#^.^#)
      めげずにお互い頑張ろうねー
      2016.09.22 01:11
    • あーーる あーーる > ゆぅゆさん
      それは奇遇ですねー!!

      はい!めげずに頑張ります!
      継続しないと効果もでないですよね!
      2016.09.22 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... 、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • ゆぅゆ
  • さよなら私
  • ペンギン
  • ma-
  • あゆ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぅゆ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
あーーる
あーーる

165.2cm 60.1kg

日記
25
ライバル
8
被ライバル
4