15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 53.3kg 45kg 14% (あと8.3kg) 154cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 25% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • rune*

    今日の食事と運動の記録です。

    ・・・・・・・・

    【食事】

    *朝、5穀ビスケット2枚&カフェオレ(砂糖無)

    *昼、やきそば少量&蒟蒻畑のゼリー(ミニカップ2つ)

    *晩、ナスとシメジの野菜カレー(1人前の1/3位の量)・サラダ
       (ナス・シメジ・インゲン・コーン・豚肉)(トマト・キュウリ・キャベツ)

    *間食、黒糖の欠片2つ

    *他、ハーブティー2杯(昼・夜)


    【運動】

    *ウォーキング:50分

    *フラフープ:朝晩2回(合計20分)




    ・・・・・・



    息子が今日はカレーが良いというので

    カレーになりました。

    はじめは自分だけカレーではなく

    野菜と豚肉を炒めて別メニューを・・・

    と思っていましたが、カレーを先に

    作ったもので、カレーのイイ匂いに

    気持ちが負けてしまいました。苦笑

    白米は、カフェオレボウルの底面に

    ちょっと乗るくらいにしました。^^;


    今朝は忙しくて、朝のヨガが出来ませんでした。

    今からちょっとだけして、寝ようかな。

    また明日もがんばります~☆






    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6