急に寒いね...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.4kg 48.5kg 91% (あと0.9kg) 161.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.4% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年09月21日

  • もんた

    突然秋がやってきてビックリよ。寒い寒い。

    コンビニスイーツ、色々美味しいねぇぇ。
    このわらび餅めちゃうまだったよ!!これわらび餅っていうのかね(笑)

    息子の京都土産もすんごく美味しいの!!!明日はおたべを食べよう!

    ホットヨガ、今日もキャンセル待ちだったんだけど....くり上がりのメール、10分前に来てたのに気付かず...
    スポクラの人に「キャンセル待ちしてるので連絡なしキャンセルあって空席あったら教えてくださいねー。」って言ったら「繰り上がってますよ!!」って言われて。やーん、もっと早く言えばもっと身体あったまったのにぃぃ。

    ランニングマシン恐怖症のワタシ。関口宏の番組で走ってクイズに答えるのがあって派手に転んだタレント見た事あって。で、怖いの(笑)
    でも、頑張ってみましたよ!!
    スロージョギングはウォーキングの1.6倍消費カロリーが高いんでしょ??
    時速4〜5kmでのジョギング.....
    4〜5か!!!間違えたよ。
    6〜7だとおもってて6.5でやった。
    つーか.....やるぞ!とジョギングしたらおぱいが揺れるので(^◇^;)(ホットヨガのあとだからスポーツブラでなくエアリズムを中に着てたの)ほれ、おぱい揺れたらダメなんでしょ?なんとか筋だかなんとか腺だかが切れちゃってそれは二度と戻らないのよね??←調べてから書け(笑)だから6.5で早歩きしたの。

    今度はブラしてこ。
    しかし、4〜5でジョギングって難しそうだな....


    摂取カロリー1799キロカロリー(あすけん)
    運動消費カロリー 674キロカロリー(あすけん)

    朝食

    とうもろこし
    0kcal(0.5食分)
    いちごのホワイトチョコかけたやつ(練乳味)
    0kcal(1食分)息子の京都土産
    納豆
    0kcal(1食分)
    ふわっとろ クリームわらび
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    昼食

    通勤途中で見つけたパン屋でコッペパンマロンクリームハサミ
    0kcal(1食分)

    夕食

    15:50からあげ
    0kcal(2個)
    麻婆豆腐
    0kcal(1食分)
    白和え
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(0.5杯)
    ジャイアントコーン 抹茶
    0kcal(1食分)

    間食

    筋トレのあとプロテイン
    0kcal(1食分)
    22:30いちごのホワイトチョコかけたやつ(練乳味)
    0kcal(1食分)息子の京都土産

    運動

    ボディスタ 本気モード
    1セット
    バイク
    10分
    チェストプレス
    3セット
    レッグプレス
    3セット
    ロータリートーソ(ウエスト)
    3セット
    アブドミナルクランチ
    3セット
    ホットヨガ(ホットベーシック)
    45分
    ランニングマシンで早歩き
    40分
    ストレッチ 最初と最後
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal00:19
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 大好きなホットヨガに入れて良かったね~効きそうだもんねぇ、私も出来たらええんだけどもぉー。もんちゃんみたいな充実したスポクラ生活おくるの理想だから
      そうなりたいなぁー思ってるけどやっぱなかなか尻が上がらんので、昨日はおうちエクサ頑張ったわさ!もんちゃんくらい追い込んでジム行った方が効果は確実なのになぁー、近くならついてっていろいろ教えてもらいたいわぁー。
      スロージョギング、ライバルさんでも成果でてる人ばかり!
      夫婦で走れるとか超カッコイイやん!(・∀・)頑張れ~~
      コンビニスイーツ、下手なケーキやよりうまいのあるもんねw私はバターレーズンサンドとか言うのにはまって困ったわ。無くなってε-(´∀`*)ホッだわさ。
      2016.09.22 07:10
    • あたら あたら 初めまして。 あたらです。
      ライバルに登録していただいて、ありがとうです。

      でも、わたしのゆるゆる生活とは違って、
      かなりがんばっておられるんですね。
      意識の違いが…ダイエットしてますなんて言えませんわ、私。
      ライバルから外されないように、意識しなくっちゃ!
      2016.09.22 14:44
    • もんた もんた > ちゃめさん
      なはは、無くなってホッって(〃艸〃)
      いやいや、夫となんて走れんすよ。
      ヤツはランナーだで(^◇^;)
      スロージョギング、友達が今日試してみたんだって。5kmを30分。けっこういい汗かくって言ってた!!今度ブラして行こうっと!!
      2016.09.22 17:45
    • もんた もんた > あたらさん
      私、CMでかなり高齢なおじいちゃんがサッカーしてて「でも最近膝が痛くてねぇ」ってのを見てすごく衝撃で。膝なんてすでに痛むし、少し歩き過ぎたら坐骨痛で起き上がれなくなる。人生まだ先が長いのにこれでは子どもたちの不安の種になるうぅぅ!!!って思ってスポクラ通い始めたんすよ。で、持ち前のケチさで元を取る為に通ってるんす(笑)最初なんてストレッチもまともにやれなかったんすよ。
      「この動きはデンジャーでやれません」ってのばっかりだった(笑)
      今でも膝裏は人より硬いけど少しずつでもまともに近づくようガンバってる所です(^^)スポクラ始めても最初は痩せなかったし、DC始めた当初も痩せなかったし。でもそれなりにちょこちょこ下がって今に至る感じです!!老後、家で寝転びながらドラマ見てるんじゃなく、銀座を颯爽と歩くババアを目指して!!(って今でも毎日一時間は絶対ゴロゴロしながらドラマみてるけど(笑))
      2016.09.22 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ないのに ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは ... グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だろう。だが、マシューは"遺伝子"だと答えている。「両親から来ています。なんでそう言える ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだ ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス・オブ ブランセ

    つくば駅 温かい雰囲気で心安らぐ寛ぎの一軒家を完全貸切にしてアットホームなウエディング ... ザ・ハウス・オブ ブランセ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29