83日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 68.8kg 65kg 74% (あと3.8kg) 166cm 68.8kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.7% 29% 166cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • こむにこ

    半月以上、70㎏をうろうろしていたけど、痩せ期に突入したのか、ハンバーグやお菓子にも打ち勝って、するするっと落ちてきた。

    ここまできたら、ちょっとくらい暴食しても、70㎏には戻らないでしょ。
    もう一生70㎏にはならないわ。


    ダイエットを開始した時、嵐のツアーに68㎏になって行けたらいいと思い目標設定したけど、このまま行けば、10月のJUMPだって射程圏内よヽ(*^∇^*)ノ


    歩数 7,489

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント2件
    • みみ みみ わー!!脱70kg台、おめでとうございますー!!十の位が7か6かって、たかが1kgですが、すごく大きな差ですよね(^^)!

      私もこむにこさんに続けるように頑張りますー!!…まずは70kg台に早くいかなければ、、
      2016.09.22 20:22
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      そう、一の位の変化も嬉しいですが、十の位はその何倍も。

      でもまだ慣れなくて、ふと自分が何キロだったかなって考えると、一瞬75?って思うんです。
      30代から40代になった時も、数年は38って思ってましたよ。 笑
      お互い頑張りましょうね ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.09.22 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.8kg

日記
158
ライバル
7
被ライバル
13