【41日目】(9/21)+0.5kg 増量敗因→大量間食かと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.5kg 49.5kg 14% (あと18kg) 153cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年09月21日

  • 李蔓

    今朝の体重…0.5kg増えてました。
    やっぱりな、なんか重くなったの感じてたもん。
    というか昨日は間食たくさん食べちゃったし。納得の結果です。

    今日は台風一過で晴れるかと思っていたけど一日中ドンヨリ。
    昼間仕事あったし21時過ぎに家帰って寝落ちしそうなくらい疲れてたけど、
    なんだかとっても走りたい気分で…
    でももう夜遅いし、小雨降ってるし…、やめとこうか。。

    でもでも…!

    昨日も雨で走れていないし、体重増えてるし…、
    仕事の帰りにもらった「サーターアンダギー」(半分残したけど)食べちゃったし、そのまた帰りに空腹に絶えきれず20時半という時間に「天かすたっぷりの蕎麦」間食しちゃったし!(笑)


    このまま寝たら全部身に付くよなー…。



    で。

    結局、時間遅かったけど(22時すぎてた)走ってきました。


    やっぱ、気持ちが走りたいって気持ちだったせいか、いつもよりラクに楽しく走れて気分もスッキリ!あー行ってよかった。今夜は爆睡できそうです☆

    頼もしい我が心の友(=ダイエット仲間のみなさま❤️)おやすみなさい!



    【食事】
    (9:00) にぎり寿司2貫、カレーマルシェ、ごはん100g
    (20:30) 皿盛り蕎麦(天かす&たっぷりネギのせ)


    【間食】
    チョコレート効果(86%)1粒
    のむ大豆
    たけのこの里(ミニパック1袋)
    きのこの山(ミニパック1袋)
    サーターアンダギー(1/2個)


    【サプリ系】
    VAAMウォーター


    【運動】
    ウォーキング15分
    ジョギング65分
    (計7.7km)






    カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ あ、とっても分かります。私もそんな感じで昨年の今頃は夜も走ってましたよ!食べたら早く消費したいんだよね。そんな気持ちって絶対大切です!この頃の私はなかなか気持ち入らなくって、困っていますσ(^_^;) 2016.09.22 21:02
    • 李蔓 李蔓 > クロさん
      グラフが右下がりなクロさんにわかってもらえたことと、「去年の今頃そうだった」って言われて、ああワタシのグラフも来年の今頃にはキレイな右去りになってて目標目前になっているといいなーって嬉しい気持ちになりましたよ。クロさん最近モチベーションちょっと下がり気味なんですかね?
      でもちゃーんとわたし、見てますからね〜ジーッ(笑)
      2016.09.22 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... クラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19