チャレンジ3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月22日

  • ゆぅゆ

    日付がかわってしまいましたが、

    3日目、

    20分ジョギング
    30分ウォーキングで帰ってくる

    朝、スロトレ
    相撲スクワット60回
    ストレッチ

    朝測定忘れ➰~


    朝、キュウイヨーグルト

    昼、サーモン
    アボカドサラダ
    目玉焼き
    大根かわきんぴら

    夜 納豆
    大根煮物
    漬け物

    とりあえず記録です
    また明日頑張ろうー➰~っと


    あれれー写真が同じの二枚になっちゃたあ(^_^;)
    サイクリングロード
    みんなかっこいい格好して走ってて
    羨ましくなっちゃたあ( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:01:01
    •  
    • コメント6件
    • 遥か 遥か カッコいい格好して走る人居ますよね(´・∀・`) 2016.09.22 11:12
    • パピコ パピコ ジョギング、ウォーキング、に加えて他の運動も頑張っててすごいです!

      サイクリングロード、素敵な所ですね~☆
      通るだけでも気持ち良さそう♪

      写真は日記編集→送信→写真投稿→写真1か2を削除で削除できますよ。
      2016.09.22 11:14
    • わうけん わうけん 先ずは格好から入るってのも手ですね!!

      かっこいいの買ったら止められないしね(笑)
      2016.09.22 11:33
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      ねー~(^o^)
      格好もモチベーションあげるには
      大事かもー(⌒‐⌒)
      2016.09.22 15:30
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      有り難うございます\(^o^)/
      写真消せましたあー➰~

      サイクリングロードいいですよー
      右にまっすぐか左にまっすぐかで景色が全く違うので気分転換になります

      (#^.^#)
      2016.09.22 15:34
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      ですよねー\(^o^)/
      見に行ったら衝動買いしちゃいそうで怖いです(^_^;)
      とりあえずシューズですよね
      2016.09.22 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... 倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... ように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18