(23)ー1.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 55.1kg 48kg 57% (あと7.1kg) 161cm 55.1kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • ココ

    朝:ユッケジャン&スンドゥブ風 1杯 パウンドケーキ一口
    昼:ビール1缶 缶チューハイ2缶 ウーロンハイ4杯 酢イカ1袋 お造り4切 すし飯1つ 蒸し鶏6枚 塩おかき4つ
    夜:なし

    飲みすぎて体重増プラス私にしては超珍しく便秘。うー嫌な感じ。

    やっぱお酒の飲み過ぎダメね。
    ちょっと気をつけよ。

    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント2件
    • ともも ともも ユッケジャン&スンドゥブ♪
      大好物。
      もう少しで54kg台だね!
      私も、便秘ではないけどいつものスッキリがない日々が続いてるよ~。
      2016.09.22 10:01
    • ココ ココ > とももさん
      初めて作ったけどユッケジャンの予定がスンドゥブに。なかなか美味しくできましたよ。
      2016.09.23 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... らいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 暑さに関わらず「ほとんど毎日お酒を飲んでいる人」は28.3%…ドゥ・ハウスの調査より

    パークリングワイン(47.9%)」、3位は「サワー・チューハイ類(47.2%)」という結果に。  このほか、自分にとってのお酒の ... る(44歳・女性)」などが、飲酒の長所だという回答が得られた。  一方、短所は「飲み過ぎると気 ... こで、ふだん飲んでいるお酒の種類を聞くと、1位は「ビール類(78.7%)」、2位は「ワイン・ス ... 暑さに関わらず「ほとんど毎日お酒を飲んでいる人」は28.3%…ドゥ・ハウスの調査より ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 55.3kg

日記
242
ライバル
33
被ライバル
35